龍馬マラソン♪

今日は早起きして龍馬マラソンに、、、
写真撮影をしに行ってまいりました
ご近所の旅館の方々とカメラ片手に向かったのは、
龍馬マラソンの参加者がバッチリ撮影出来る撮影ポイント
今日は肌寒い中でしたが、、、
龍馬マラソンの参加者は、な・な・なんと 5千人
すごすぎ
スタート地点では知事が龍馬さんの格好でスターターの準備をされておりました
P1000157_20140216185946ac8.jpg
知事、すてちぃ~
P1260657.jpg
市内は結構な交通規制がされており、
片側通行止にしてランナーが走って行きました
P1260665.jpg
参加している人の数とランナーの方が、
勝負ってかんじでなくみんなが楽しみながら走っている気がして
このイベントってステキやなぁ~
ってほっこりしたき持ちになりながら撮影をしていました
スタート地点では、えらいハイタッチ しゆうなぁ~と思って、
あの人は誰???とカメラをズームにしてみると・・・
P1260675.jpg
土佐礼子さんではないですか
日本の女子陸上競技 長距離の元選手です
P1260677.jpg
そらぁ、みなさんハイタッチ しますわねぇ
上から撮影をしていたので、上手くは撮れていませんが、
いろんなお姿のランナーを発見することが出来ましたので、ご紹介
トラ???みたいなぁ
ぷぅ~さんに出てくるトラのティガーかな
P1260679.jpg
続いては・・・
あはは< りらっくま 
P1260680.jpg
さかなくん鎧を被っただんすぅぃ~
P1260681.jpg
袴姿の はかまぁ~ず
P1260682.jpg
写真を撮る 龍馬さん
P1260684.jpg
この時点で、はかまぁ~ずと龍馬さんは一番後ろ
で、写真を撮った後は大急ぎで走って行きました
P1260687.jpg
42.195㌔のフルマラソンにご参加されたみなさま、
本当にお疲れさまでございました
ぜひまた来年も高知の龍馬マラソンを走りに来て下さいませねぇ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)