恵方巻ろ~る

日は朝からおっ仕事おっ仕事
昨晩、雨がふったせいかポカポカな朝でした。。。
このままポカポカになったらイイのになぁ~
寒いのが大嫌いやき温いのが待ち遠しいなぁ
2週間ほど前からあちらこちらから、、、
『恵方巻き買(こ)うてやぁ~』 と頼まれ、
もぉ何本恵方巻きを買ったコトでしょぉ
しばらく海苔巻きのお寿司は興味ないと思うコンシェです。。。
が、しかし、今日も、、、
 『恵方巻ロールいるなら今で』 と・・・
耳を疑いました Pardon(ぱーどぅん) 
恵方巻ろ-るとね
巻き が横文字になって ロール
と言う事は・・・
もしやケーキ??? と思われた方、、、
大 せぇ~かぁ~ぃ
城西館では 銀不老恵方ロール
販売を致しております
やっぱりスウィーツって人気なんですかね?
結構な売れ行きのようで、残りわずかとなっている様ですので、
銀不老恵方ロールをお求めの方は城西館まで、お申込み下さいませね
通常の銀不老ロールと違ってスマートサイズに出来ております
直径 4.5cm / 長さ 20cm
image2014-01-09-191632.jpg
1本 1,050円 ですよぉ~
このね恵方ロールのケースを見て、何コレ なんて言わんといて下さいねぇ
これはね、わざわざこのようなお寿司が入っているケースに入れて、
恵方巻きに見えるように仕上げているんですよぉ
と当館のECショップのいっせいが言うておりマス
こだわりを持っちゅうね、いっせい
みなさまからのご連絡をお待ち致しておりマス
城西館 088-875-0111
『恵方巻ロールが欲しいんですが・・・』 とお電話くださいませ
すぐに係りにお繋ぎ致します。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)