おかんのお弁当

日は朝から気味
理由は肩凝り
恐ろしいくらいの肩凝り症で、、、
頭が痛くなったら危険信号点滅状態デス
そぉ言えば1ケ月くらいマッサージに行けてない
そらぁイカンわねぇ
面白いブログを書きたいのに書けそうにない
ちょっと考えてみました。。。
    
今日は、
本当に珍しく
母の作ったお弁当を
持参してみました
理由は、
昼の買い出し弁当に
飽きたから・・・
おかんのお弁当って
何でこんなに
[emoji:e-420]美味しいんやろ[emoji:e-420](*ノ)
CYMERA_20140127_131824_20140127172037f57.jpg
ちなみに、、、
このお弁当箱は・・・
ハンバーガー
20130917_130555_20140127172039e27.jpg
おかんのこだわり4ケ条
おかんのこだわり1. 
お弁当のおかずは5種類はないとイカン
おかんのこだわり2.
お弁当には必ずハランを使うコト
おかんのこだわり3.
おかずは彩り良く入れるコト
おかんのこだわり4.
おかずは手抜きしないで自分で作るコト
おかんごちそうさまでした
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)