コンシェとお勉強

昨晩は観てはいけないのに、、、
レンタルしていたDVDを2時すぎまでゥワッチ
そらぁ、この時間(15時過ぎ)になったら、、、
睡魔が襲ってくるハズです
今朝は早起きをしたので余計に眠い
今日は午前中、コンベンションの方と一緒に、
城西館のまち歩きのお勉強に出掛けておりました
コンベンションの方でも知らないコトがあった時はヨッシって
県外のお客様に説明をしているような気持ちになってワタシ自信も楽しんでおりました
昭和の風情漂う魚の棚商店街
IMG_7578.jpg
やっぱりココでコンベンションのお二人のテンションを上げてくれたのは、
ひろっちゃんコロッケ
6_20140124153259a23.jpg
二人は有名なかつおコロッケ de テンション上げ上げ
IMG_7490_20140124153308f9e.jpg
つまみ食いしながらするまち歩きって楽しそっ
二人の反応を見ているワタシの方が楽しかったですけどね
コロッケを食べつつのぉ、次のつまみ食いポイントは
地元の人に愛され続けているパン屋さん ドナルドダック
20140124_103931.jpg
ドナルドさんのパンって本当に美味しいんですって
ちょうどパンを買いに来ていた近所のおばちゃんに
たいそう勧められたのがあんぱん
あんこを愛する会の代表としちゃぁ、よだれダラダラもんですわっ
まち歩きの時には事前にぼうしパンの予約を入れるので、
午前中に焼き上げてもらえるんですが今回はナシ
ぼうしパンは、いつもお昼ごろに焼きあがっているみたいデス
テンションが上がっている二人は、
ショーケースに釘付けになって勧められたパンなんぞをお買い上げぇ~
20140124_103901.jpg
お勉強に来ていたお二人ですが、ノートを取りながらも
結構、つまみ食いを満喫していたんではないでしょうか
こう言う反応を間近で見るとワタシもメッチャ嬉しいんです 
今日は金曜市をやっていたのでアーケードが賑やかでしたね
この後も、はりまや橋にある地下道に行って、
地下道に保管されている木で出来たはりまや橋を見ながら、
はりまや橋商店街~大橋通商店街までを縦断して行きました
たった1時間だっけのお勉強でしたが、
お役に立てましたでしょうか???
ワタシは何でもポジティブに考えるので、
二人の様子を見ていると何かしら学んでくれたと思っておりマス
ワタクシごときの説明でお役に立てるなら大変光栄でゴザイマス
と言う訳で・・・
今日は、ここな辺で終~了~
また明日も頑張りマス
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)