美味しいものは怖いよねぇ~

日も元気良くおっ仕事に励んでおりマス
正月の早出も今日で3連チャン
そろそろ体がゆうことをきかない感じでゴザイマス
今朝もおもちつきを行いました
そして、もちつき隊の特権で今日もぜんざいを頂きました
あんこ大好物のワタシにはたまりましぇん
昨日は、最後の方では、、、
あずきが煮つまって本当にあんこになっちゃっていたので、
今日は、女将の言う通りお湯を足しながらであんこにはならず無事に終わりました
ワタシ的には・・・
煮つまってあんこになる方が嬉しいんですけどね
若い客室係に元気パワーを分けて頂きながら、
今年もなんとかお正月3日間を乗り切りました
本日のベストショット
20140103_095647.jpg
さぁ、今日もぜんざいを頂いたので、その分、運動をせねば
これから外で、お客様のお迎えをして、あんこの分だけはカロリーをおとさねば
美味しいものを美味しく食べたあとは・・・
こわいよねぇ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)