忘年会

日もホンマにひやいですねぇ~
南国高知もメチャクチャひやいんです 
朝から終日のデスクワーク
この12月に入ってヤルことがどっちゃり出て来て、
わりとこの忙しさを楽しんでおるコンシェでゴザイマス
昨晩は宿泊営業部とECショップの忘年会
ワタシはリース教室があった為に、
先日のフロント部の忘年会に参加出来ず悲しんでいると
心優しい宿泊営業部長の若旦那がお誘い下さって、、、
ウキウキ ワクワク合同忘年会におっ邪魔~してまいりました
当館の敏腕営業マンの2名の内の1名のおがくんも
東京出張から帰って来たばかりで、お家には帰らず
そのまんま忘年会に参加して来て全員が勢ぞろい
お客様やエージェントの方にはお見せしない、
このゆる~ぃ表情をご覧あれぁ~
20131213_220905.jpg
若旦那のお顔が・・・      かぶってる
コレ↓↓↓  若旦那の横顔
20131213_213244(0).jpg
わ・か・だ・ん・なぁ って感じでしょ
座った姿勢もお上品
食べたらイカンって言いゆうに、
ガンガン危険な食べ物を食べる敏腕営業マンのおがくん
20131213_214325.jpg
痛風にはテキメンのカニミソをガンガン あぁ~ぁ
あんまり幸せそうに食べるので、、、
カニミソに日本酒を入れてあげました まぜるな危険
おがくんの足が痛くならないようにお祈り申し上げます
20131213_204052.jpg
 昨晩のお店は、お魚がメイン
 お刺身や焼き切なんぞよりも
 ワタシが一番美味しく思って、
 最高の笑顔になったのが
 この金目鯛のあら煮
 魚のあら煮、バンザイです
 ワタクシ・・・
 あら煮があれば何もいりましぇん
そして、、、
いつも市場で見ているマグロの頭
それが焼かれて出て来たのには驚きました
20131213_203934.jpg
美味しいお料理を頂きお腹もマンプクになり、、、
宴たけなわでしたが、まず一次会終了 ごちそうさまでした
その後は、、、
二次会・・・  三次会・・・ マデ続き
そらもぉ、みんな感じのイイ酔っぱらい
っ赤なぁ おっはぁなぁ~のぉ~  トナカイさんわぁ~
と言うコトでクリスマス前でクリスマス商品が並ぶお花屋さんの店先に飾ってあった
4本足で立つトナカイをプレゼントして頂きましたぁ~
プレゼントして頂いたと言うか、、、
半強制的に買わしたよぉ~なぁ気がせんでもないがですがね
いつもお世話になっている敏腕営業マン さんくぅ~
そんなこんなで、今年もみなさまにお世話になりました
まだ2週間ほど残っているので、、、
やり残しているコトをやらねばイカンですね
さて、明日はワタシの大嫌いな寒~い体験に行ってまいりまする
雪山モニターです。。。
寒いのと雪は大の苦手なのに・・・ 
お仕事だから・・・ 参加してまいります
みなさまに、さむ~ぃ様子をご案内させて頂きますね
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)