○^∇^) かめちゃんのチーズケーキ☆

日は公休を頂いて、、、
マッサージ2時間、DVD鑑賞2本deチョーリフレッシュ出来ましたぁ
公休明けはデスクにメモがどっちゃり。。。
嬉しいコトなんですが結構、テンパるぅ~
今日も大キライなデスクワークをちょびっとだっけ、励みながら頑張りました
たまには息抜き手抜きをしながらするのが大事なコトです
事務所で、クリスマスケーキの話をしていたので今日のブログネタはケーキ
みんなが大好きなケーキですが、、、
最近、当館のパティシエのかめ子が、思考錯誤の結果、
美味しい美味しいチーズケーキを作るコトに成功しましたぁ
何度も作っては、みんなの意見を聞いて・・・の繰り返し
やっと満足が出来るチーズケーキを作りあげたのでご紹介しマス
かめちゃんのケーキを紹介しようと思ってパティシエルームに行くと、
大きなボールを片手にケーキを作っているかめちゃんを発見
P1260422.jpg
みんなの意見を聞いて作り上げたチーズケーキは、かめちゃんの自信作
P1260423.jpg
 (*^¬^*美味しそぉ~
P1260424.jpg
まぁ、一度、食べてみてくらはいませ
1階の喫茶コーナーでも販売しておりますので、
コーヒーと一緒にぜひどぉ~ぞ ~~■Pヽ( ̄*)
P1260415.jpg
かめちゃんのチーズケーキ美味しいから、今日も買ってかぁ~えろっと
こんなに美味しいケーキが手軽に手に入るってワタシってお得だわぁ~
パティシエ かめ子が作り上げたチーズケーキ
みなさん一度、お召上がり下さいませ
P1260426.jpg
今週末は、楽しい♪楽しい♪ツアーの下見が・・・ ラッキー
公休で行きますけどぉ・・・
じゃないと、気分的に楽しめないから
ウキウキワクワク子供の遠足みたいな気分デス
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)