楽しい珍道中(^^)

っはよぉゴザイマス
ちょっとカゼ気味で咳が出て今年初めてマスクマンになっておりマス
先週末からは、、、
ワタシにとってチョーハードスケジュールな日々でゴザイマシタ
ジャーバーボンズさんやら何やらかんやらの撮影後、事務処理に終われ・・・
そして週末は宴会部のお供でケータリングにお出掛けしておりました
もってぃろん お仕事なんですが、、、
せっかくお出掛けなんだから楽しく行かなきゃ損やん
だ・か・ら チーム ライラは道中、楽しみました
まぁ、だいたいですわねぇ、
軽のライラに3名乗ってエッチラホッチラ
高速も左斜線ばっかりで走って常に安全運転
なかなか目的地まで行き着きませんわねぇ
チーム ライラの運転手は、このヒト
EC担当の弁当部長でもある、いっせい
20131026_093813.jpg
チーム ライラは道中を楽しみました
PAに寄り道しながら道中に美味いもんを発見
目的地までの道中で1ケ所だけ立寄ったPA 馬立
トイレ休憩に行ったのですが、ココで見つけたのが、しし肉コロッケ
いっせいに可愛く『食べたぁ~ぃ』と言うと、、、
お店のお姉ちゃんが可愛いって言いながら買いに行ってくれました
20131026_093438.jpg
そして、お初で食べた、しし肉コロッケ
これがまた、揚げたてホクホク
20131026_093452.jpg
この、しし肉コロッケ美味い 
20131026_093524.jpg
しし肉コロッケ バンザイ
そして、遅ればせながらチーム ライラの3名は・・・
ECのいっせい・フロントの矢野ちゃん and ワタシ
20131026_094417.jpg
この3名で、くだらんコト言いながらの道中は笑い過ぎて、
仕事をする前に既にドっと疲れておりました
やっと高速を下りて、目的地までエッチラホッチラ
20131026_095118.jpg
1時間ちょいの移動の後は、気持ちを切り替えて真剣にお仕事
休憩時間には建物の食堂から海を眺めながらの昼食&休憩たぁ~いむ
20131027_132755.jpg
気分最高 景色最高
そこに居たのが・・・
外の景色を眺めながらもの思いにふけっていた、いっせい
20131027_155013.jpg
ごはん食べて気分良く居たのに、、、
いっせいがこの姿勢で外を眺めている姿を見るだけで、
大爆笑してしまい、またまたドっと疲れ果てました。。。
そして、今回、どんだけ普段、動いてないか分かりました
ウソではなくこの2日間で2.5キロ体重が減っておりましたからね
ウソのような本当の話
もし体重計が壊れていたなら話は別ですケド ほぇ
壊れているってコトはないハズです
疲れ過ぎて晩ごはんも食べれなかったからかなぁ
まぁ、これくらい2日もあれば元に戻れる自信がありマス
っと言う間の週末の2日間の大仕事でしたが、
何もなく無事に終了出来て本当に良かったデス
正直、現場に着いて仕事が始まると、
結構、ハードな仕事内容だったけれど、
onとoffの切り替えが出来て居たから、
大変な仕事で疲れたと言う気持ちはあっても、
また行ってみたいと思える楽しい仕事が出来ました
けっして、上からものを言っている訳ではないですが、
今回は、接客部のチームワークのすごさに拍手を送りたいと思いマス
接客部が居てガンガン指示を出してくれたからスムーズに流れたし、
ワタシ達のヘルプの者も迷うコトなくお手伝いが出来ました
みなさん、週末は本当にお疲れさまでした
足が痛い、腰が痛い、そして、、、
笑い過ぎてお腹痛いって言う役立たずなコンシェですが
懲りずにまた声を掛けてくださいませねぇ~ 
たいしたコトは出来ませんが、、、
少しはお役に立てると思いマスのでねぇ
さぁ、今日も一日笑顔いっぱいで頑張りまひょっ おー
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)