ジャーバーボンズさんと一緒に・・・

日は元気な朝を迎えました。。。 
多分・・・メガシャキ飲んだから
まぁ、昨日は仕事に飲み会にと大ハシャギし過ぎデス
昨日は、珍しく別件の撮影が2局も重なっており、
一つは高知県内、もぉ一つは全国版なので気合を入れて
朝からワタシのメイク担当のスペシャリストにお願いをし、
顔をクィッと上げるコラーゲンを顔に塗りたくってもらい、
少しでも見栄え良くなるように仕上げて撮影に臨んだコンシェです
コレ、事実なんデス
昨日は、何、気合入っちゅうがぁ???って思われたらイヤだったので、
一日経った今日、ネタばらししマス やっぱりメイクした感じが違っていたのは、
ウチのスタッフは気付いていたようでしたね けど、写真ではいつもと一緒やん
元がイカン言うコトですわねぇ
ウソがつけないので正直にお話したところで、
昨日の撮影の様子をちょこっと紹介してみまひょっ
まず一つ目
午後からの撮影で行ったのは宇佐町
高知のUSA
これは、高知さんさんテレビのレギュラー番組「頑張って ちばりよ~」
毎週(日)深夜24:52~ 約15分間
ジャーバーボンズが司会進行を行う情報番組の撮影でした
宇佐もんやさんからスタート
宇佐もん工房の所さんも一緒でしたよぉ
IMG_8925.jpg
まずは宇佐の説明から言って・・・って緊張気味だったワタシですが、
ジャーバーボンズさんの気さくさにワタシの緊張感はどこへやら
さっきまで緊張していたのがウソのよう
ワタシもこの余裕の表情でした
IMG_8942.jpg
老舗 北代和菓子店の真珠もなかも行きましたよぉ
IMG_8945.jpg
そして、生活用品から雑貨・家具まで・・・
何でも販売しているお店にもおっ邪魔~
お菓子を頂いて大喜びのジャーバーボンズさん
IMG_8975.jpg
続いて向かった先は・・・
何と沖縄出身のお母さんが居るお肉屋さん
IMG_8982.jpg
ココで食べて頂いたのは、お母さんが作る人気の唐揚げ
IMG_8986.jpg
西村精肉店の唐揚げは、、、
地元民なら、みんな知っている甘い衣の唐揚げなんデス
IMG_8989.jpg
ワタシも子供の頃からココの唐揚げを食べていますが、、、
ごはんのおかずと言うよりも、おやつになる唐揚げデス
お店のお母さんが沖縄出身と言う事で話が盛上がり、
沖縄の方言が飛び交い、お店の中では沖縄の踊りが始まりました
IMG_8995.jpg
撮影とは言え、同郷の出身って初対面でもこぉなっちゃうんでねぇ
見てて何ともステキな光景でした
同郷のお母さんと楽しい時間を過ごした後は、
アイスクリンを頂き、ワタシのまち歩きの取材は一旦終了となりました。。。
しかし、これから魚釣りに行くと言うので同行させて頂いて、
みんなで漁港からの魚釣りを楽しみました
IMG_9048.jpg
始めは釣れなかったんですが、次第に調子が出て来て、
2匹、3匹がいっぺんに掛かって釣れてました
IMG_9039.jpg
メンバー、みなさん楽しくやっていましたねぇ~
IMG_9042.jpg
みんな仲良しデス
IMG_9053.jpg
結果は・・・
IMG_9071.jpg
こちらっ
IMG_9073.jpg
小さいお魚達は内臓をのけて、唐揚げが美味しいとか・・・
みんな、美味しいお料理作ったかなぁ~
最後は記念撮影デス
IMG_9075_20131026075918538.jpg
いつも撮影となると緊張するワタシなんですが、
昨日は始めから全く友達の様な感覚になってしまい、
ホンマに今までにないくらいのリラックス出来た撮影となりました
今日になってバーボンズさんのYou Tube拝見させて頂きました
ステキな歌声と唄にはまってしまいました
2011年のデビューシングル『誓うよ』はCMソングになっていてなかなかステキな曲デス
今になって、、、
すごい方々と一緒に撮影をさせて頂いたんだなと思って結構、ビビッています
ワタシ、ファンになりました
ジャーバーボンズの唄を聞いていると、、、
幸せな気持ちになってしまうのはワタシだけではないと思いマス。。。
これからも応援させて頂きたいデス!!!
楽しい時間をありがとぉございました
放送は・・・
高知さんさんテレビのレギュラー番組「頑張って ちばりよ~」
毎週(日)深夜24:52~ 約15分間
11月10日、17日と2週続けて宇佐の様子を放送するそうデス
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)