ありがとぉ、また来てねぇ♪

が付けば先週の土曜日から更新しておらず・・・
今週は、お陰さまで多忙な日々をすごしておりました
今日の出発で最終班終了~♪
ワタシの仕事も終了~♪
遅寝・早起きの勤務が続き些かお疲れモードなワタシ
なんだか今朝は、こんなの飲んで頑張ってみました
ユンケル
 体力は自信ありますが、、、
 ちょっと気休めでもパワーを出す為に
 今朝、コンビニで、、、
 スパークリングユンケルを買ってみました
 そのお陰で、朝から絶好調
 今朝はじぃと一緒に、
 
 調子に乗ってヤリきりました
、ブログを書きながらネットで見て気付きましたが・・・
スパークリングユンケル 炭酸飲料
●コエンザイムQ10、カフェイン、3種のハーブエキス、ローヤルゼリー、
 ビタミンB2・B6、ナイアシンを配合しています。
●カロリーなので、カロリーが気になる方にもおすすめです。
●リフレッシュしたい、気分を盛り上げたいなど、様々なシーンでお飲みいただけます。
気分を盛り上げたいなど 大当たりデス
かなり気分が盛上がっちょったわぁ
だからやん
今までよりも遥かに早い時間でコケ玉作りを終了させておりました
このドリンクのおかげではなく、、、
回を重ねるごとに手際よくなってくるチーム コケ玉のスタッフのお陰
今日もコケじぃは調子に乗ってルンルン
そして、大人数に慣れ堂々としておりました
20131010_090013.jpg
今回の体験が無事に終了したので、
これから先、どんな大団体が来たって平気デス
慣れた頃に終わってしまう・・・
繰り返しくる添乗さんと仲良くなった頃にバイバイ
だいたいそんなもんデス ポリポリ
当館を出発し・・・
見えなくなるまでお手を振る・・・
20131010_095255.jpg
自分が関わっていると特に思いましたが、、、
最後の班をお見送りする時はやっぱり心が淋しいかったなぁ
ありがとう、また来てね・・・と言う気持ちを込めて手を振りました。。。
無事に終れたのは体験に加わって下さったチーム コケ玉のスタッフを始め、
夜、準備を手伝ってくれた客室さん、宴会部さん、フロントスタッフ、
そして当館の敏腕営業マン2名、あなた達のお陰デス
ありがとぉゴザイマシタ
心から感謝申し上げマス
と、言うコトで、お目目がクローズちゅう なので、
さぁ、もぉ帰りまひょっ
また、あぁ~した[emoji:e-463][emoji:e-266]
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)