今年もやりマス!!!

久しぶりでござります
日々、元気良く仕事に励んでおりました。。。
しかし、怠け癖が付いてしまい
ブログ更新までは至っておりませんでした
て、朝晩とだいぶ涼しい気配がして来て、
秋はすぐそこかしら???と言うこの時期に出しマス
今年も行う日帰りバスツアー
今年もあの石鎚山の素晴らしぃ~
紅葉を見に行きたかったんですが、
瓶ケ森UFOラインで交通規制が出ている為に、
今年はちょっと思考を変えてみました
昨年の瓶ケ森は紅葉を見るトレッキングでしたが、
交通規制が出ていたって、
やっぱりあの素晴らしい瓶ケ森の紅葉は見たい!!!
お客様からのご要望を頂き、瓶ケ森の紅葉あり 
ココだから食べれると言う美味い食あり 誰もが好きな温泉も入れました
それで、出来た商品はコチラ
秋のお山 第5弾 贅沢な過ごし方
歩いて・・・ 食べて・・・ 温泉まで
大人の遊び時間!!!

に決定しましたぁ~ 
やっぱり省くコトが出来ない瓶ケ森の紅葉
瓶ケ森のUFOライン沿いで交通規制が出ていない場所までのコースとなるので、
自念子の頭に登って山の雄大な景色を眺めようと思いマス
とは言っても徒歩20分足らずで登れる山なので、
気持ちもおさんぽに行く感じで気楽に登って欲しいんデス
P1080343.jpg
まぁ、基本、ワタシが途中で挫折するような山は、
じえったいに登りませんのでご安心下さいませね
山に登って、360度のパノラマの景色を楽しんでもらったあとは・・・
そらぁ、せっかく本川まで来たんだからココでしかたべれない物を頂かないと損
瓶ケ森から下って向かう先は昼食場所 一の谷やかた
一の谷 外観
ココでは、ちょっと贅沢に囲炉裏を囲んでの昼食をお召上がり頂きマス
吉野川源流に浸し毎日作る自家製手作り豆腐の湯豆腐は絶品
名物湯豆腐
一の谷やかたの美味い食事と景色に癒されて贅沢な時間を過ごして欲しいと思いマス
中から見た景色(修正版)
食事の後は、最後の贅沢 木の香温泉
遠くから来るファンも多いと人気の隠れ家的な温泉デス
川のせせらぎと山間を渡る風の音を楽しめる露天風呂で、
疲れを癒し心も体もリフレッシュして帰って下さいまし
この日帰りバスツアーの開催予定は・・・
10月13日(日) ・ 10月19日(土)
2回の開催を予定しており、各定員20名(最少催行人員15名)
参加費 お一人さま ¥7,800- 

(参加費には、交通費・昼食代・温泉代・保険代が含まれておりま)

先着順に受付を致します。。。
詳しいチラシをご希望のお客様は、
お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します
チラシ送付希望・詳細問合せは・・・
℡  : 088-875-0111   担当 チカザワ
Meil : concierge@jyoseikan.co.jp

館内のコンシェルジュデスク前にもチラシを置いておりますので、
ご自由にお持ち帰り下さいマシ
お友達数名と一緒に行きたいけど・・・と言う方も、
お気軽にご連絡下さいませね。。。
みんなで行けば楽しいコト、間違いナシ
ステキな気候の折に、体を動かして、美味いもん食べて
体をリフレッシュしましょぉ—
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)