山ガール山子の出番でっすよぉ~♪

日もずぅ—っと事務所でお仕事大嫌いなデスクワーク
だけどね、デスクワークをしなきゃいけないくらい、
モロモロの事務作業がたんまりあるんデスよっ
今回も週3でウォーキングなんてドMなスケジュールを自分で組んで、、、
自分で後悔をしておりましたが、1回減って2回となりホッ
明日は、その待ちに待ったUFOラインウォーキングの日
事務所でデスクワークをするより山がイイ
今回もおもいっきり日焼けしますよっ
日焼けするつもりなくっても、、、
山の上は紫外線がそのまま来るから
ウォーキングが終了した頃には首に服の後がくっきり ゲゲッ
瓶ケ森に登る時には、、、
愛媛県の天気予報をチェックせなイカンと教わりました
今のところ15日は、 晴れ 降水確率 10%
絶好のお山日和デス
山ガール山子の出番がやってまいりましたねぇ
明日、山子はハリキッテ、ウォーキングをしてまいりたい思いマス
P1250274.jpg
明日は企画室のボン室長がワタシのお供をして下さいマス
心優しいボン室長が、どぉ~しても
ナップを背負って山歩きをしたいと言うので・・・
ボン室長には、
いっぱいワタシのお手伝いをして頂こうと企んでおりマス

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 
       (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)