高知城 花回廊

ばらくブリでゴザイマス
けっしてサボって居た訳ではなく・・・
じゃっ、どんな理由が。。。ふふふぅ~ん
イヤサボっておりました ごめんちゃい
今日は、朝からいの町の観光協会におっ邪魔~
新しい局長さまにもご挨拶を済ませ、
自分の用事も済ませ本日の外出終了
外出がないと事務所のなかばかりはキライ
しかし、今日も事務所でデスクワーク三昧の一日でした。。。
夕方、コンシェデスクでお客様にご案内を済ませ、
18時半頃、またもやワタシにお出掛けのチャンスがやってまいりました
本日から3日間開催のお城の花回廊におっ邪魔~
当館NO1の男前カモしれないダンディーを連れて、
テクテク、お城まで歩いて写真を撮りがてら見学に行ってまいりました
ちょうど県庁前で、花回廊に挨拶に行っていた当館社長とバッタリ
P1250105.jpg
自慢じゃぁないですが、社長はママチャリ愛好家
車よりも自転車デス
社長、少々お疲れモード気味の様でしたが・・・
後ろから見てもお疲れモードゼンカイのようでした
P1250106.jpg
社長を見送りワタシはダンディと一緒にお城へテクテク
やっております高知城 花回廊
P1250110.jpgP1250112.jpg
そこにやってきたのが今、大人気のカツオ人間 くん
P1250117.jpg
それは、すごい人だかりが出来ておりました
ほらっ↓↓↓↓↓
P1250120.jpg
人の山をかき分けお城の中に入りビックリ
見事な演出デス
P1250128.jpg
お城が桜模様にチェーンジ
P1250129.jpg
ステキに彩られておりました
P1250136.jpg
お城と桜 ステキなコラボです
お城を楽しんだ後は、
またテクテク15分くらい掛けて会社に帰ってまいりました
そぉ言えば、今日も当館の8階大浴場から、
お城をライトアップしておりました
P1250141.jpg
あの窓からの光は、お城を照らしているんデスよぉ
なんだか肩凝りがして疲れたけれども、、、
まだまだ今日はコケ玉教室を絶好調で開催中なので、
あともぉ少しおらなイカンですわいっ 帰りたぁ~ぃ
今日も一日、お疲れさまでした
高知城 花回廊は・・・
4月5日・6日・7日
18時~22時マデ、高知城で開催中デス

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)