ワタシの思い。。。

日、世間はお休みの日

ワタシは、おっ仕事の日

今朝起きると腰と言うか背中が非常に筋肉

歩き方次第では動きが止まるほどの痛みが。。。

今日の事務所は予約部のみきちゃんとワタシ and 時々若旦那

みきちゃんが一人だったので、

自分の仕事を済ませてからの予約のお手伝い

まぁ、ワタシが出来るのは電話番とパンフレットの送付

ワタシね、このパンフレットの送付が大好きなんデス

ワタシの仕事は観光案内も含まれているから、

お客様の要望されているパンフレットを送るコトなんかチョチョイのチョイ

まぁ、誰でも出来るコトなんですけどね

このパンフを送る時にワタシのヘンてこなこだわりがあるんデス

個人の方もエージェントの方も、

やけに切手が貼られて届いたパンフはなかったでしょうか???

そぉ言う方がいらっしゃったらそれはワタシです

P1060625.jpg

ただ送っているだけじゃぁないんデス。。。

写真の左のラスカル達

コレはね、子供さんの居る方へのパンフ送付の時の切手

左から2つ目の高知の名所達

コレはね、夏休みとか関係に来るファミリー等

左から3つ目の寄付金付きは・・・

カップル

だって、ハートが付いているからカップル向きに。。。

左から4つ目のお花達は・・・

女性ばかりのグループに。。。

右の端の龍馬さんは・・・

龍馬さんスキとか大人な方に貼るんデス

ワタシがパンフ送付をやった時には、

みなさんのお手元にカラフルで切手いっぱいの郵便が届きますよぉ

いつも経理の人が、ワタシの要望通りの切手を

買って来てくれるので、面白いかわゆい切手がどっちゃり

こんなに貼らんでも・・・って、

思う方がいるカモしれませんが、

そこは、お許しくださいませね

今日も一日が終了しつつありマス

明日はムスメの卒業式

この6年間の思いが駆け巡るコトでしょぉ

泣かないよぉに頑張ってみマス 多分、間違いなく泣く

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム