土佐市の匠 

日は朝から元気ハツラツぅ~

だってぇ、今日は外出だ・か・ら

だけど、お勉強デス


ワタシは、毎日、事務所に居たら、、、

気分も調子も下降していくのは当たり前

外に行けば色々な情報もgetそしてヤル気が起きるんデス 単純デス


朝から宿泊営業のおがくんと一緒に土佐市高岡におっ邪魔~


P1060411.jpg


その後は、土佐市の匠を見学にGO


地元が土佐市なのに高岡町に鍛冶屋さんがあったとは知らなかったワタシ


鍛冶屋さん


P1060322.jpg




ちょっと上手に写真が撮れていたので載せてみました


今日、おっ邪魔~した土佐市に一日一組限定のお店があるのでご紹介

土佐市出間にある びんびやさん


P1060380.jpg


おいひぃ~


からだに優しいお食事バッカリ


P1060371.jpg


春を感じる食材ばかりで、お腹マンプクになりました。。。


P1060368.jpgP1060369.jpg


土佐ジローちゃんの卵を揚げてるのにはビックリ

濃厚な黄身がとろぉ~り流れ出て美味しかったぁ

サラダに乗ってるドライトマトもポイントです


P1060370_20130307172149.jpgP1060375.jpg


食事の後は・・・

ワタシはマジメにおっ仕事をしているのにぃ、

隣で飲みに掛かった男性がおりましたので出しちゃいマス


P1060387.jpgP1060406.jpg


ガンガン試飲をしております


P1060391.jpgP1060395.jpg


最後は、ご満悦な笑顔デスわぁ


P1060405.jpgP1060388.jpg


そら、美味いハズですよねぇ

高知の美味しいお酒が並んでるんデスものねっ


P1060408.jpg


ワタシ、お酒は飲めないんですが、

一応、飲んだ風にしてみました

見掛けで、ガッツリ飲めそぉと思われがちで、

一升瓶かかえてそぉ~なワタシですがお酒は飲めないんですって


今日も一日終わりましたぁ

お疲れさまでしたぁ かんぱぁ~ぃ


P1060399.jpg

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム