鯨人カフェ オープン(*’v`)b゜

日は、ワタシのメンテナンス デー

朝から用事で、あっちこっちしながら、

午後からはしっかと自分の為に時間を使いました

毎月の公休の中で半分以上はマッサージの為の公休で、

みっちり1時間、頭のテッペンから足の先マデマッサージしてもらうんデス

コレがまた効くんですよねぇ~

マッサージに行かなければワタシの体は付いて行きません

みっちり1時間マッサージをした後は、

2ケ月に一度の美容院に行ってグレーをやっつけて髪の毛キレイキレイ

自分のメンテナンス デーは絶対に必要デス

日、午前中におっ邪魔したトコロをご紹介

桂浜ホエールウォッチングをされている方が『鯨人カフェ』をオープンされたので、

お祝いのお花を届けに行ってきましたぁヽ(*´∀`)ノ

。+゚☆゚+。  オープン 。+゚☆゚+。

たっくさんのお客様で大賑わいでしたよぉ´∀`

IMG02152.jpg

行こうとしたのはイイんですが道が分からないぃ~

そこで、桂浜郵便局をワタシの相棒 スーパー ナビちゃんにセットし、

目的地の鯨人カフェまで何とか辿り着きました。。。

鯨のネオンがあったり、、、

IMG02155.jpg

鯨人カフェの看板があったり、、、

IMG02154.jpg

すんぐに分かりマスよぉ~

ゴールデンウィークの頃には ホエールウォッチングも始まるので、

ココで待って乗船してもイイですねぇ~

2/14~28まで、洋画家の吉松由宇子さんの展示

3/10~10/31までカフェは、鯨の写真やクジラグッズ販売や、

クジラにまつわる飾り物を展示しするそぉ~です

鯨人カフェの場所は下のマップでチェック

map_20130215185429.jpg

昨日は、ゆっくりコーシーを頂く時間がなかったので、

今度、ゆっくりおっ邪魔~させて頂きたいと思いマス

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・


楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

130308OL.jpg