ハートの牛ちゃん

し前から気になっていたコトがあって。。。

当館の宿泊営業のおがくんが出張に行くと起こる現象があるんデス

おがくんが出張に行っている地域の人の

ブログを見てくれる率がグッと上がるんデスよねぇ

今は北海道に行ってるから

北海道の見てくださる率が上がって来ておりマス

この現象、ホンマに起きるんですよねぇ

まぁ、おがくんがマジメに仕事をしている証拠になっちゃうんデスけどね

今日は朝からまち歩きをして、、、

その後、土佐市でおっ仕事おっ仕事

今日のランチは、魚屋さんがやっている稲月さんでランチ

メニューを見た瞬間にコレって決めたカツオのテンプラ丼

P1050890.jpg

餡が掛かっていて美味しかったデスよぉ~

その後は・・・

ちゃぁ~んとおっ仕事しました

朝から歩き回って疲れたワタシを癒してくれたのは・・・  

P1050924_20130130175223.jpg

土佐市内から少し離れた場所で飼われている牛さん達

その中でもひときはチャーミングだったのが牛のラヴちゃん

ひたいの白い模様がハートの形をしたラヴちゃんデス

P1050940.jpg

高岡のこんな所で牛が飼われているなんて・・・

正直、驚きました

P1050945.jpg

P1050948.jpg

今日くらい歩く日は、、、

やはり万歩計を付けておきたいと思いました

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・


楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

130308OL.jpg