お正月飾り作り

日は朝から絶好調でおっ仕事おっ仕事 ラン♪ラン♪ラン♪

午後からは、お正月飾り作り体験があって、

お客様と一緒になってワタシと企画室のあこちゃんもチャレンジしました

各自に配られたお正月飾りの材料 ↓↓↓↓↓

P1050496.jpg

ちゃぁ~んと説明を聞いて・・・

P1050499_20121217163626.jpg

イザ作り始めました

P1050502.jpg

あこちゃんは、なかなか苦戦しておりましたケド

配られていたワイヤーなんかで先に飾りを作りそこからくっ付けて行きました

P1050503.jpg

ちょっとぉ~ イイ感じで出来上がっておりマス

この稲は本物の稲なんですよっ

P1050504.jpg

そんなこんなで1時間で完成しました

P1050507.jpg

我ながら・・・  なかなか上出来だと思いマス

お見事に完成した正月飾りを持って、あこちゃんと記念撮影

P1050508.jpg

今夜、20時からは、お正月飾りの夜の部もありマス

12月のリース&正月飾りイベントは今夜がラストです

12月に6回の開催で、たっくさんの方のご参加を頂きましたコト、

大変嬉しく、心より感謝申しあげマス

今夜は、ラストにふさわしいくらいの大勢での正月リース作りデス

みなさんに楽しんで頂けるように陰ながらお世話をさせていただきまぁ~す

いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 

国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  

  人気ブログランキングへ

  こちらをぴこっとぉ~ 

          (^^) 押しちゃってぇ   
    

みんなが行きたくなっちゃうような・・・


楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる

城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム