公休日なのに・・・

朝みたいに雨がしとしと降って、薄暗い日は、
いつまでも寝れるなって思うと布団から離れられず・・・
今日は、お休みしたい・・・と思いながら会社に来ると、
フロントに 『あれ? 今日は休みやろ?』 と言われ・・・
なんと シフト上ではワタシは今日は公休日になっており、
ひじょぉ~に損をした気分になりました
しかも少し肌寒くなって、お布団が心地よいですもの
いくらでも眠れマス
昼過ぎに雨がやんで、お茶を買いに出たら、、、
外が結構寒くって・・・
一雨ごとに寒くなって行くんですよねぇ
公休で会社に来ていたコトが分かっても、
一応、マジメに デスクワークをやっておりました
資料作りをしていましたが、イマイチ自分の思うように出来ず、
何度も色変え様変えして作り、たった今、完成しました
これからは、今日作った資料を持って、
色々な方にお話をしに行って新しい商品を作って行こうと思いマス
いつも企画室にお願いをしていたんですが、、、
ちょっと自分で作ってみようと思って作ってみたら意外と出来ちゃった
高度な技術はないので、元のデーターを編集して行くと、
あれよあれよと言う間に完成となりました
今月末には、これを持って企画室のあこちゃんと一緒にお出かけぇ~
新天地を求めてブラブラと行ってまいりまする
今日は、写真がないですが・・・
今日もこんな一日でした
今週末までは、おとなしい日が続いて、、、
また週末からはガンガン動きまわりますので、
みなさまに色々な情報が提供出来るのではないかと思いマス
今日も一日、おつかれさまでした
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)