ニコニコ笑顔で仕事をしていれば・・・

やかんやで今日も一日が終了しつつありマス。。。
30日の打合せに向けて今日も終日デスクワーク三昧
3ケ所を周るスケジュールと打合せの詳細などを作っていたら、
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
30日は、またまた片道2時間をかけて打合せに行く予定。。。
結果が出れば問題ナシ
結果を出す為、ワタシは頑張りマスよぉ
何なのかねぇ。。。
今日は大嫌いなデスクワークでしたが順調に仕事が流れて、
今度の12月のイベントで手作り体験をしようと思っていた商品の
試作が届いたんですが、それが自分が想像していた以上の作品で
見た瞬間にあまりの商品の良さにビックリ幸せになりました
ホンマに恵まれているなぁ~って幸せな気持ちになれました
やっぱりニコニコ笑って仕事をしていれば、
大変な仕事だって良い方向に向いて行くんだなって。。。
だから、大変でも笑顔でやらねばイカンです
週末は、PIZZA作りのお手伝いにほどのに行く予定。。。
大量のPIZZAを作るのでピザソースが必要になり当館の洋食チーフにお願いをし、
いつも以上に大量のピザソースを作って頂きました
チーフも忙しいのに、ワタシのやっている体験型プログラムのPIZZA作りには、
チーフオリジナルのピザソースを提供して下さっておりマス
市販のソースとひと味もふた味も違ってホンマに美味い
食べてみてちょうだいませ ホンマに美味し過ぎのソースです
洋食さんから頼んでいたソースが出来たでぇ—-と連絡を頂いて、
ピザソースの真空パック担当のワタシはガッツリ真空して来ました。。。
PhotoGrid_1350897767522.jpg
今回は、ちょっぴり辛いカモ
とチーフが言うてましたが、、、そんなん宜しいです
今回は普通の体験とは違うので少しくらいピリ辛でモーマンタイ
さぁ、今日もそろそろ業務終了して帰りたいと思いマス
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)