陽気な仲間(^^)

日も一日が過ぎてゆくぅ~
午前中は、せっせかせっせか事務作業をし、
午後からは、ちょこっと外出
だぁ~ぃスキな局長の居るいの町観光協会へおっ邪魔~
もってぃろん お仕事デス
だぁ~ぃスキな局長は不在でした。。。 逢いたかったのにぃ・・・
淋しいなぁ。。。
事務所に帰って来てから用事をしていると、
ECショップが試食を開始
それに便乗をしたのが予約部のみきちゃん
P1030869.jpg
試食のタタキをガブリ
P1030871_20120920164849.jpg
 みきちゃんが食べている横で、、、
 何でかマスクをしているECスタッフ
 ECスタッフの中ではカゼが流行中
阿曽氏のポーズに冷ややかな視線を送っているのはECスタッフの西原さん ↓↓↓
P1030876_20120920181856.jpg
して、同じ頃・・・
ワタシがネットで注文をしていたスティックが届きましたぁ~
このスティックは何かと申しますと・・・
10月14日・17日にトレッキングのツアーがあるので、その時に使うんデス
この前、瓶ケ森に下見に行った時に局長がスティックを貸して下さって、
濡れた石畳の上は上りはスティックがある方が登り易かったんデス
だ・か・ら 
2日間、一緒にツアーに行く西南交通の鬼ちゃんも欲しいと言うもんで、
ムリやり色違いのお揃いを購入してあげました
   袋から出してぇ・・・             伸ばしているとスポン
P1030877_20120920165017.jpgP1030881.jpg
壊してはいないデス  抜けただけデス
どぉもワタシが杖を持つと、凶器に見えるようデス
P1030879.jpgP1030882.jpg
さっきまでカツオのタタキをほぉばっていた予約のみきちゃんは、、、
『おばあちゃんの杖やぁ』と。。。 
おばあちゃんの杖だろぉと、
ワタシが持つと凶器に見えるだろぉとワタシにとっては大切なスティック
このスティックを持って10月には2回のトレッキングに行ってまいりまぁ~す
そんなこんなで、このブログを書いて一日が終了となりました。。。
また、あぁ~した バイッ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)