留学生と新聞バッグ

日は七夕さま
七夕は年に一度、おり姫星(織女星、西洋風には、こと座のベガ)と、
ひこ星(牽牛星、西洋風には、わし座のアルタイル)が天の川を渡って
会うことを許された特別な日とされています。。。

ロマンティックですねぇ~
今日は雨も上がったので、織姫と彦星も会うコトが出来るでしょぉ
さてさて、7月5日にも引き続き留学生のプログラムが行われ、
この日は、新聞バッグ教室及び和紙を使ったカードケース作りを行いました
外国人は手先が不器用だと聞いたコトがありましたが、
そんなコトは全くございませんでした(*´∀`)(´∀`*)
簡単に出来る新聞バッグの小を作りました
P1020801.jpg
あっと言う間に完成デス
恥ずかしがりやのウィリアム・・・
一生懸命、日本語でお話をしてくれましたねL(´▽`L )♪
ヴィクトリアの大人っぽさにやられました(´`)=3
P1020802_20120707170359.jpg
すごく陽気なアンドレイ v(@∀@)vィェ~ィ
『smile~』って言ったら正面を見ずに笑ってくれていた笑顔がチャーミングなシャーリー
P1020803_20120707170359.jpg
ハート型の新聞バッグが気に入ったアンドレア & ウィリアム *´∀`)*´∀`)*´∀`)
P1020812_20120707170408.jpg
ワタシが、お世話係をしていたテーブルで、みんなと一緒に記念撮影
P1020805_20120707170359.jpg
7名の内、1名以外は全て男子
新聞バッグへの興味の有無がハッキリわかってしまいました
アメリカ ドラマに出てくる学生と同じ感じで、
アメリカ ドラマ大スキなワタシには嬉しい光景でもありましたケド (´艸`)フ゛ハッ
P1020807.jpg
本当にみんなかわいい学生さんで、
日本に興味がある子供さんばかりだったので、
今回の高知での体験はみんなにとって、
大変貴重な経験になったコトと思いマス
この体験終了でちょこっと仕事が落ち着くかな・・・
だけど、今月も朝げはどっちゃりとある気配
今月末からは竹林寺 ミニ修行 一休さん体験も始まるし。。。
頑張らねば
竹林寺 一休さんミニ修行体験 の予約状況
7/27 満員御礼 受付終了いたしました
8/3 満員御礼 受付終了いたしました
8/8 予約受付中 (若干空き有)
8/24 予約受付中 

お問合せ・お申込は・・・
城西館 088-875-0111 担当:チカザワ
でばでば・・・
また、あぁ~した
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)