(*’v`艸)゜+。今が旬な果物.。+゜☆

日も一日地味ぃ~にデスクワーク三昧(TwT
イヤだイヤだと思ってもヤルことはたんまりと。。。
明日は外出が出来るように、、、
今日、しっかりと明日の打合せの準備をし
明日の資料を完成させましたケドもΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
7月始めに控えている団体の受入準備が慌しくなってまいりました。。。
ツアーを何度経験していてもやっぱり、終わるマデはドキドキですil||li(つд-。)il||li
頑張るどぉ-----—
て、今月も新記録を作ったのが大人気の市場の朝げツアー
月の催行回数が新記録デス わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
週2回おっ邪魔~するコトもあって、
ホンマに参加を頂きました皆様、有難うゴザイマシタ
台風の関係で、お魚がなく1回、催行が出来なくって残念でした。。。
この時期のお魚は美味しいのは言うまでもないですが、、、
市場に揚がったばかりの新鮮なお魚を食べるのでメチャクチャ美味しい朝げツアー
この朝げツアーで美味しいのは、お魚だけではなく、
旬を迎えている果物もあるんデスよぉ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
先週の土曜日には、お客様が喜んで買って帰った果物
それは、、、 
196104_413547082019840_2117123974_n.jpg
こじゃんとうまい (すごく美味しい)
このスイカが売れていましたねっ´∀`)
非~常~に甘かったようデス♥♥(o→ܫ←o)
で、ワタシが買った旬な果物は・・・
高知の物ではないんですが、山形のさくらんぼ 佐藤錦ちゃん
P1020686_20120625164758.jpg
いやぁ、コレが甘いのなんのって・・・
たまらんデスよっ
この、さくらんぼ1箱 2800円するんですが、
イヤイヤ、こんなに美味しかったら高くっても納得^▽^
今が旬な果物やお魚が食べれる朝げツアーにぜひご参加くださいまっしぃ~
次回、開催が決定しているお日にちをご紹介。。。
7月14日(土) /  7月27日(金) /  7月28日(土) 
上記の3日間は決定しておりますので、
ぜひぜひ、お子様の夏休みのお宿題用にご参加下さいませ
でばでば・・・
また、あぁ~した
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)