高知のお街。。。

日は午後から企画室のあこちゃんと一緒に
久々にお街に行って参りましたぁ(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)
来月は、まち歩き が同じ日に午前・午後と入っているので、
その時のお願いを兼ねて下見に行って来ましたぁ
久々のお街 ィェィ(v)ハ(v)ィェィ
色々とお願いに上がってきましたが、
みなさん快く引受けて下さってホンマに感謝デス
街中を歩いていると、帯屋街商店街にあるオビパラが、
普段は雨の時にしか開かないと聞いていたハズなのに全開
P1020405_20120528182518.jpg
暑かったから日よけにカサが開いていたのかなぁ~
いつもは、上に束ねられて、カサを閉じた時の様になっているんです
そして、美味しいコーシー&美味しぃシフォンケーキが有名な
カフェ・ド・梵の梵ちゃんちにおっ邪魔~
P1020411_20120528182517.jpg
久々におっ邪魔~させて頂きましたが、
ホンマにいつ行っても美味しいコーシーを出してくれるんデス(ノU`)ムフフ
P1020407.jpg
コーシー好きにはたまらない美味しいコーシーを頂きご満悦なワタシとあこちゃん
高知 de 美味しいコーシー&シフォンケーキが食べたい!!!って
言う時は梵ちゃんちにどぉ~じょヽ(´∀`)ノ
カフェ・ド・梵  ココをぴこっと押してみてちょうだいませね
カフェ・ド・梵
●住所 高知市帯屋町1-15-3
●TEL 088-821-0295
●営業時間 13:00~
●定休日 不定休
今日は、お街探検して来ましたが、、、
ちょっと出掛けた2時間がすごくリフレッシュ出来ちゃいました
明日は、またまた長丁場な打合せが・・・
明日も頑張りマス
でばでば・・・
また、あぁ~した
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)