高知 de 食べる本場の味

日も朝から出勤しておりましたヽ( ´`)ノ ワ~イ
今朝は寝違えたのか、首の筋を違えたのか・・・
左肩から首に掛けてが非常に痛いヾ(→㉨←)ノ
話しをする時も首を曲げるコトが出来ないので、
体を動かして何ともぎこちない反応をしてマス
来月に入ったら早々から忙しくなるので、
今のうちに色々な下準備をしとかなければなぁ・・・
今日は、ゆっくりと自分の仕事が出来ました
朝から今日のお昼は何にしよぉ~かなぁとミーチング。。。
美味しいものが近くで食べれる と分かりすぐに決定
今日のランチたぁ~いむは、こぉ~んな美味しいものを頂きました
今日のお昼は会社 de 景福宮(ノ∀`*)ノ
景福宮さんのFB見てムショウに食べたくなったので、、、
お店は南国なんですが大丸店も発見[emoji:e-77]
高知で本場韓国の味が堪能出来るお店
景福宮さん のビビンバ・カクテキ and チヂミ
IMG00443.jpg
弁当部長が景福宮 高知大丸店に買いに行ってくれましたぁ
5名いるのに誰一人ぶれずにビビンバ( ´艸`)
美味しかったぁ~♪ ホンマに美味しかったぁ~(〃∇〃)ノ
ただ・・・
事務所内でビビンバの香がすごいコトになって来たので、
ビビンバとチヂミ他を持参して事務所の裏口で青空ランチたぁ~いむ
青空を眺めながら外で食べる美味しいビビンバはホンマ最高に美味しかった(*´∀`*)
その後、予約担当のみきちゃんは裏の階段 de ビビンバ 階段ランチ
美味しいものを食べると元気モリモリになって、
午後からもおっ仕事がはかどりました
さぁ、5月も明日から最終週ですよ。。。
5月にやるべきコトを思い残してないですかね???
今日はチン♪で、かぁ~えろっと
帰れる日には帰らねば
でばでば・・・
また、あぁ~した
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)