☆運動会☆

晩は、フロントミーチングがあり、終了後、寄り道もせず帰宅。。。
そして、今日のお弁当に入れる煮物を作ったり下準備をし今朝を迎えました
今日は寝過ごした・・・では済まされないので、
夜警さんにお願いをし5時にモーニングコールをお願いしていましたが、
気になっていたのか5時前から目が覚め、お弁当作りをしました
ムスメの小学校最後の運動会があったんデス
朝からFBでお弁当を作りました。。。とアップすると、
普段、仕事でアップしている記事よりも
沢山の方からコメントを頂きちょっとビックリなワタシでした
最近の運動会は結構、みなさんお弁当を買ってこられているのを
お見掛けするので、今回は外注で済まそうと思ったんですが、
ワタシの良心がどぉも気乗りせず、今朝は早起きをして
ムスメの為にムスメの好みをいっぱい入れてお弁当を作りました
頑張って作ったお弁当
P1020337.jpg
P1020338_20120526202518.jpg
ムスメも喜んでくれて、いぃ〜っぱい食べてくれましたヽ(*´∀`)ノ
朝ね、メールが来たので見てみるとムスメからで、
『ママ、お弁当アリガチョ』 ってメールだったんです(T▽T)
口で言えばイイのに、わざわざメールで付きで送って来ていました。。。
感謝の気持ちを持つ優しいムスメに育ってくれて感謝の気持ちでイッパイでした
パパが亡くなって以来、運動会の親子競技はパパのお父さんがやってくれていて、
今回の親子二人三脚も 『おじいちゃんとは息がピッタリやき』 と言いながらやっていました
P1020384.jpg
二人の走る姿を見ていて、急に涙が出てしまいました
ホンマにこの数年の間に随分と心が成長したなと思いマス
ムスメの強さと言うものを今、すごく感じています。。。
子供ってホンマに強い心を持っていますよね(*´∀`*)
家族の支えがあったからこそ、ここまで強くなってくれたんだと思いマス
時には、自分の苦手な踊りなんっぞは、こんな感じでヤル気ないモード全開なムスメ
まぁ、得手不得手のスイッチの入る部分はワタシとおんなじデス(笑)
P1020358.jpg
もぉ少し正面から撮れてたら良かったんですが、
この時の笑顔がすごくステキだったので・・・
応援団長として立派に役割を果たしていました
P1020362.jpg
帰って来てムスメと一緒に1時間ほどお昼寝(-_-)゜zzz…
目が覚めて一緒に食事をし楽しい時間を過ごしました。。。
家族の理解と助けとムスメの理解があるからこそ
自分が今の仕事を続けて行けるんだと思いマス
これからもムスメの為に母は頑張りマス\_(^◇^)_/
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)