OFFの日の本

トは・・・
今日は、公休のハズだったんですが、、、
急遽、明日、大切な打合せが入った為に午前中だっけ休日出勤(つд⊂)
せっせかせっせか明日の打合せの資料作成。。。
それが終わる頃には、もぉお昼・・・
ちゃぁ〜んと弁当部長にお昼をお願いし、
ちゃっかりお昼も食べて、お仕事終了♪となりました(^^
来月、前半2週間がチョ—多忙。。。
スケジュールを組んでいて泣きそうになる日もあります
来月は3日間も出張があって大阪に行くんですが、、、
大阪に行っても3日間は研修で、ずぅ—っと缶詰状態なハズ
それを乗り切れる様にする為に、
午後からはブライダル担当の堀尾さんと、ちょこっとお出掛け
二人で癒しとパワーを頂いてまいりました(*´∀`*)
部署は違っても互いに思うコトが一緒だったりで、
ある所に一緒にお出掛けをしてまいりました。。。
これで乗り切れる・・・  そぉ思いました`)
今日は、こんな本をご紹介なりぃ〜
大自然が生んだ絶景
地球 不思議の旅
IMG00386.jpg
IMG00390.jpg
ワタシ、小説なんぞの文字ばっかりの本は苦手なんですが、、、
カラーで写真がれば問題ナシ(*´∀`*)
こぉ見えて ←どぉ見えてなのでしょう(-_-;)
ワタシ、世界遺産とか大スキですからねぇ(ノ∀`)
お休みの日には、ゆっくりこの本を眺めながら癒されておりマス
仕事をした日ではなく、休みの日限定なんデス。。。
心を落ち着かせて読めるから内容が、すんなり入ってくるんですよぉ〜
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)