ハイジの世界

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おっはよぉ~.+゚

今日もみなさまお休みなんですねぇ。。。
ワタシは・・・ ヒ・ミ・チュ
同じ業界の方はGWは休みも取れず頑張っていますから(´`)=3
オプションの関係で、いつも大変お世話になっているプログラムの
受入先に電話をすると昼食を食べる時間もなく働いているとか・・・
 (ー△ー えっ、マジ?!!!
お腹すいたぁ~ お弁当ぉ~
なんて言っているワタシは反省をしなきゃいけません
受入先の方がこんなにも一生懸命やって下さるからこそ、
お客様から楽しかったぁ、また行きたいので・・・って連絡が来るんですよねぇ
ちょっと反省です。。。
日、ワタシが、ちょこっとおっ邪魔~したイベントで、
ご縁があって出会った方にお呼ばれして、
my 箸・スプーン・フォーク作り参加して来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
当館の裏手にある坂本龍馬生まれた町記念館ないで行われたイベントで、
ワタシ何でも興味津々になっちゃうので、まずは自分が見ておかねば・・・
と思い、デジ カメ子を片手に参加してまいりました。。。
 (ノ≧∇≦)ノ  キャー 
こぉ~んな可愛いスプーンなんぞを見たらたまりましぇん
P1010780.jpg
アルプスの少女ハイジの世界が大スキなので、ウキウキしていたワタシ
自然の木の感じがすごくステキです
P1010771_20120429170948.jpg
形は作って下さっていたので、自分の好みの物をチョイス
P1010772_20120429170948.jpg
それをペーパーで擦って滑らかな作りにして行きます
P1010774_20120429171716.jpg
お箸・スプーン and フォークでざっと30分
P1010777_20120429170952.jpgP1010776_20120429170951.jpg
つるっツルに磨いたスプーンなどに名前を焼印してくれました ステチィ~
P1010779_20120429171005.jpg
この後、企画のまゆちゃんとあこちゃんも、このmy 箸作りに出かけて行って、
ステキなフォークやお箸を作って来ていましたよぉ~ にゃる~(σ^▽^)σ
子供さんだけでなく大人も楽しめちゃいましたねぇ(*´ 艸`)(´艸 `*)ねぇ~
さぁ、今日も一日笑顔でがんばりましょぉ〜
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)