仁淀ブルー&グリーン

っはよぉ~ゴザイマス
本日は晴天なりぃ~ ゥ ‘`,、’`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ ‘`,、’`,、
イイお天気になりましたねぇ。。。
昨日、これくらい晴天になっていたら良かったのにぃ
しかし、雨が降っていても上がるコトを願って外出
いの町観光協会の局長の部下 せいちゃんと一緒にあっちこっち
雨がパラパラしていましたが、
ステキな仁淀ブルー&グリーンに出会うコトが出来ました(ノ∀`*)ノ
、ちょっと田舎な景色をみぃ~っけっ
P1010579_20120427093142.jpg
山の下の集落に行くにはこの吊り橋をテクテク渡って・・・
霧が出て集落が霧に包まれて居て風情がありました(´∀`)
その橋の下には、澄み切った仁淀川が流れております。。。
P1010582_20120427093142.jpg
なかなかとっておきの場所(//´∀`//)
何だかホッと癒されましたぁ~
淀ブルーだけではなく、仁淀川のグリーンもステキ過ぎ(o^▽^o)
P1010612_20120427093141.jpg
ブルー&グリーンのコラボが仁淀川をより美しくしておりますねぇ ゚+。。+゚ (*´∀`*)。+゚゚+。 
今年は、仁淀川がフィーチャーされ、
仁淀川流域でのオプションの申込が殺到しておまふっ
今週からGWが始まりますが、
先を見る方は今から夏休みの申込をして下さっております
すごいよねぇ~ (´∪`*人)ウレシイ
して、田舎のココにしかない物をご紹介 
仁淀ブルーと言う名のお酒が発売されております。。。
P1010623_20120427093140.jpg
img025.jpg
こちらのお酒をお買い求めになりたい方は、、、
田舎のコンビニ 『おしおか』 さんに即、電話してみてちょうらいませ
電話 0889-35-0662
仁淀ブルー 1本 ¥1,480-
さぁ、今日もハリキッテおっ仕事おっ仕事
今日も一日ステキな笑顔で頑張りましょぉ~♪
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)