∪・ω・∪

っはよぉ~ございます
昨日はGW間近いだからなのか・・・
ネット・及び電話での予約のお申込をこじゃんと頂いて、
その処理業務にに一人でアタフタ子ΣΣ(・c_,・。ノ)ノ
一つ終ればまた・・・ 笑いが出そうなくらい電話とメールを頂きました。。。
ホンマに嬉しいコトです ヾ(>д<)ノThank You
で、ちょっとグッタリしていたので、さっさと帰ってしまいブログをアップ出来ず
ココまでって決めて帰る時は何よりもスピーディーなワタシ(。つ∀≦。)
さて、ウチの家には若旦那のお友達に頂いたポメラニアンが居るんです
この中からお気に入りをどぉ~ぞと言って下さり・・・
PIC0001B.jpg
PIC0001C.jpg 
 オスで一番大きくって、、、
 かわいい顔をした1匹をGet
 どれを見てもかわゆいし、 
 同じ顔してますケドね(*´艸`*)
 モコモコ コロコロしていて、
 何とも言えない可愛さがありました
 家の座敷で犬を飼うのは・・・と
 反対していたのはウチの母ですが、
 今では、犬に対して、
 赤ちゃん言葉になっちゃって
 変わるもんですよねぇ~
 ワンチャン様々で月一美容院に行き
 キレイにしてもらって洋服まで
 着せられて・・・
 ホンマに可愛がられております
このワンチャンがウチに来たのは昨年のクリスマス イブのコト。。。
それから、4ケ月が経ち・・・ 生後7ケ月になり・・・
日、こんな姿を発見  Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 
IMG00088.jpg
ワタシが近寄って行ったので目は半開き&前後の足上向き
腹筋が鍛えられそうな感じぃ~
何だか最近は大きくなってパピヨンみたいな感じになってまいりました
昨年の10月9日に生まれたので、もぉ少しで7ケ月
そろそろ散髪が出来るくらいになって来たので、、、
こぉ~んなに↓↓↓カットしようと思っておりマス
001372acd73d0fb5930b02.jpg
ウチに来たこのワンチャンは何と言っても驚きなのが亡くなったパパの生まれた日と一緒
生年月日を聞いてゾクゾクッってしましたΣ(`・ω・屮)屮 オォォ
なのでってコトでもないですが、
より可愛がられているウチんくのワンチャンです ゚。+゚(*´∀`*)゚。+゚。
毎日、海にお散歩に行ってルンルンです U^^U ワン!
さぁ、今日もニコニコ笑顔で一日頑張りましょぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)