おじいちゃんと一緒に・・・

日はホンマに次々とヤルことが回って来たもんデス 。o゜o(´□`*)o゜o゜о
メモ書きにしないと抜かってしまう感じぃ
まぁ、自分がトロイんですが。。。
けど、こんなに色々来るのって珍しいなぁ
一日デスクワークでしたが、あっと言う間に一日が終った気がしますε=(。・c_・。`;) フウ
城西館の近くにある鏡川沿いにある堤防の桜もほぼ咲きイイ感じぃ~
おじいちゃんとおさんぽ
sakura.jpg
先日の春の嵐で花びらが散ってしまった所もあるかと思いますが、
城西館の近くの鏡川沿いの堤防はこれからですね のほ (*´∀`*) ほん
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*桜のアーチが出来ています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
sakura2.jpg
日はコケ玉教室がありますよぉ~
明日のコケ玉教室イベントはハンギング&ミニコケ玉です ↓↓↓↓↓
P1110291_20120405192447.jpg
時間 : 20時~22時(最終受付 21時〆切)
場所 : 城西館 1階ロビー
料金 : ¥1,500-
体験時間 : 約1時間
(*´∀`*)ノ お待ち致しておりまぁ~す
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)