*゜✽。 城西館のお花見弁当 +*✽  

日は気持ちを切り替えておっ仕事おっ仕事
なぜならば・・・
先週はちょこっとお疲れモードに入っていたので、、、
プロにお任せをして体のメンテナンスをしたんです(゚^*)ノ
あまりにも肩こりで気分がすぐれなくなっていたので、
マッサージに行ったはイイんですが、その担当の方が自分の
おばあちゃんくらいの方でその方に体をマッサージしてもらうコトに・・・ ´_υ` トホホ
それはそれは、本当に申し訳ない気持ちになりましたヾ(;)ノ
60分みっちりとマッサージをして頂き、
━━━ (゚c_゚* (゚c_゚* (゚c。゚*)  ━━━
老廃物が溜まっていた場所を押された時には声が出るくらい痛くって足をバタバタ 
老廃物がこんなところに・・・
それは脇の下だったんですケドね () はずかしい
その老廃物の溜まった所を揉みほぐして行く内に
痛みがなくなってさっきのドタバタしていた自分が嘘のようでした
60分間も体全身をマッサージしもらった後は、、、
体はマッサージする前よりもラクになっていました
こんなに体がラクになるなんて。。。
やっぱり、メンテナンスは必要ですよねぇ~ .。.:*‿ฺ.。.:*
日は朝から宿泊営業のおがくんと一緒に打ち合わせに行ってたんですが、
あまりのポカポカ陽気に桜が咲いたのではないかと思い
さっき、当館の裏の鏡川沿いの堤防を偵察に行ってみました
が・・・
まだまだまだ、まばらで全体を見るとこぉ~んな感じぃ ↓↓↓↓↓
P1000903.jpg
所々は咲いているんですが、まだ蕾がたくさん残っておりました ↓↓↓↓↓
P1000902.jpg
P1000889.jpgP1000895.jpg
早くこぉ~んなに咲けばイイのになぁ~ ↓↓↓↓↓
P1000897.jpg
所々は咲いていますが、
まだまだ蕾がたっくさん残ったマンマなので2分咲きですね
                      
今年こそは、城西館のお花見弁当を持ってお花見に行かねば・・・ ヾ(´)/″
↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓ 
shousai.jpg
詳しくは コチラ をご覧下さいませ
         ぴこって押してちょうらいませね
..。o○☆゚+。*  お知らせ ..。o○☆゚+。*
3月の城西館へ行こう。のチラシに掲載を致しておりました、
5月12日(土)開催 
山の杣人 林 春夫さんと行く ~アケボノツツジ編~  
瓶ケ森UFOライン ウォーキング

は、お陰様で定員に達しましたので受付を終了させて頂きます
今回もたくさんのご参加を賜りバス2台で行きマス  
今回、行けなかった方は個人でも行けますのでぜひに行ってみて下さいね
次は秋の紅葉のシーズンにツアーを組みたいと思いマスので、ぜひご参加下さいませ
また、ツアーの様子は5月12日に
ブログでアップしますので楽しみにしててちょうらいませね
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)