無事に終了♪

日は朝から今夜・明日のツアーの準備をしておりました
午後からのセミナーの講演の件は置いといて・・・
昨晩、準備をしたので、
もぉこれ以上は触れてはいけないと思いほっておきました  
会場は城西館だったので開始時間1時間半前にセッテイングに上がり、
パソコンなんぞのセッティングをし準備万端で待ち構えておりました
講演会にはざっと50名ほどのお客様が来られておりました
ワタシの講演中、まぶたが重くなって来たヒトが居たら
レーザーポインターでピコって照らしてあげようと思ったんですが
お陰さまでワタシの見る限りでは誰ひとりまぶたが重い方はいらっしゃいませんでした
P1000363.jpg
レーザーポインターを使い映像を交えながら講演を行いました
自分で言うのもなんなんですが、見事40分で終了
予定通りの終了時間でした
発表が始まってからは意外に緊張もなく出来ました
無事に大役を終え
その後は交流会。。。
ただ、ワタシはこの後、お座敷遊びが入っているのと、
明日は朝げ、まち歩きとお陰さまで、
次々とご予約を頂いておりますのでその準備でテンヤワンヤの為不参加
けどちょこっと顔出しにおっ邪魔~
P1000378.jpg
高知の美味いもん&四国のお酒が並んでおりました。。。
愛媛県のお酒                    香川県のお酒
P1000387.jpgP1000383.jpg
徳島県のお酒                    高知県のお酒
P1000381.jpgP1000382.jpg
それぞれの県で酒の肴が出てきておりました
コレ、愛媛県
P1000388.jpgP1000389.jpg
コレ、香川県 ~テンプラ~              コレ、徳島県 ~あゆの姿煮~
P1000391.jpgP1000385.jpg
コレ、高知 ~ハランボの塩焼き~          ~燻しウツボの青ヌタ掛け~
P1000397.jpgP1000375.jpg
交流会の料理も美味しそぉ~
P1000392.jpgP1000395.jpg
P1000394.jpgP1000393.jpg
こんな美味しいお料理を見ていたらお腹がググ
今日はこれから夜遊びツアーがあるので、
お客様と一緒にギョウザでも頂くコトにしまふっ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)