(つд⊂)

日は終日、明日のセミナーの資料作り。。。
資料を作るのにいったい何日間掛かっているんでしょうか
明日、明後日を乗り切れば・・・ 
泣きそうになりながら資料を作っていると、
名前は怖いケド顔は優しい西南交通の鬼ちゃんがお土産を持ってご来館
ワタシもお誘いを頂いておった土佐町での体験型のモニターがあって鬼ちゃんは参加
コンニャク作りをしたそうでコンニャクを持って来てくれました
P1000356.jpg
今日は体験でコンニャク作りをしたそうです
そして米粉のぼうしパンとコンニャクを分けてくれました
P1000355.jpgP1000352.jpg
余裕がないとは書いてはイケナイと思いながら、
明日のセミナーの講師と言う大役を仰せつかっておりますので気分も下がる一方
講師なんて回数をこなしていれば何でもないコトなんでしょうが、
ワタシ意外にこう見えてチョー 緊張しいでナーバスになるタイプなんデス
ワタシに直接、話が来ていればお断りをするんですが、
何分、先に受けたのが当館の社長なもので・・・
やっぱりやらなぁイクマイねぇ
何が不安なのかって、、、
みなさんが聞きたいコトを話せているかが心配でそれが不安なんデス
それに・・・
つまらない講演ってまぶたが重くなって来ますよね(;^ω^)
もし明日、自分が講演している時に、
まぶたがおもぉ〜くなっているヒトを見たらショックだし
お昼寝が出来ない様にマイクのボリュームmaxにしとこうかしら
そんなコトを言うのは余裕があるからなのかなぁ???
みなさまのお役に立つような内容だとイイんですが。。。
もぉ、後には引けないので、
今から近所迷惑にならないように大きい声で練習してみマス
明日の講演さえ終われば、その後のツアーはちょちょいのチョイのハズ
明日のセミナーに参加して下さる方がこのブログを見ていたら・・・
ホンマに緊張するので、ヘンなコト言ったら笑ってちょうらいませね(‘∀`)
明日はヨロシクお願い致します(∩´∀`@)⊃
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)