みんなぁ~ 集まれぇ~♪

日はおっ仕事おっ仕事
昨日は、お休みを頂いており、ゆっくりまったりしておりました
全くのオフ モード全開だったのでケイタイも聞こえましぇ~ん えへ
けどね、そんな時に限って着信があるもんで、
着信6 メール4って言うのを見てちょっとビビッていたワタシです今更遅い
今日は、終日大嫌いなデスク ワークに励んでおりました。。。
お隣の宿泊営業のおがくんに 『寝たらイカン』 と注意 をされるし・・・
イヤ、寝てないし。。。
この前、ごはんを食べてちょこっとだっけウトウトしていたのを
見られていたので毎日の様に 『寝たらイカン』 って言われます
パソコンを打っているから寝る訳ないのに隣から 『寝たらイカン』 が聞こえるし。。。
まぁ、元気がある賑やかな事務所です
今日は、企画室のスタッフぅ~と楽天担当の西原デス。が、
何やらテンヤワンヤして居たので覗きに行くと・・・
3階にある当館の最高級レストラン(従業員食堂でクッキーの袋詰めをしておりました
あさって、3月10日(土)~3月14日(水)マデ
イオン高知1階 南コート にて販売するクッキーだったんですねぇ
当館のパティシエの作るクッキーは大好評で毎回、作っては売切状態なんです 
当館オリジナルのクッキー ↓↓↓↓↓ 6枚入って¥420-
P1110716.jpgP1110715.jpg
ホンマに美味しいから 『きっとまた食べたいなぁ』 って思う様なクッキーです
その大人気のクッキーをパティシエが焼いて、それをスタッフで袋詰めしてお手伝い
企画室のあこちゃんもさっくんもお手伝いお手伝い
楽天ショップの次期店長の座を狙っている西原デス。も
最高級レストラン(社員食堂)のおばちゃんもみんなでお手伝いお手伝い
キレイに袋詰めにされ完成しておりました
P1110712.jpg
あの ほにやさんとコラボしたオリジナル巾着袋に入ったクッキーも販売します
色々な柄があるので自由に選べるのでお土産にオススメですよっ
ほにや×城西館オリジナル巾着入は ¥600-  
3/10~14の期間中は企画室のあこちゃん・さっくん・まゆちゃん and 西原デス。が
みなさんのご来店をお待ち致しておりますので、ぜひお越し下さいまっしぃ~
販売日 : 3月10日(土)~3月14日(水)
場 所 : イオン高知1階 南コート
時 間 : 午前10時~22時まで 
     (最終日は21時マデ)

イオンに行ったらぜひに1階南コート に行ってちょうらいませねぇ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)