ガッカリ(>_<)

日は朝からウキウキでおっ仕事おっ仕事
だって、今日は月に一度行われている、
高知市中央卸売市場の市場開放デーにおっ邪魔~する予定にが入っていたから
昨日、若旦那に 『明日、開放デーに行きますよっ』 って言われて、
すっかりそのコトを忘れていたワタシ 言われてハッとしていたのに。。。
今日は朝から行く気マンマン de ウキウキになっておりました
そして、ワタシ達が出発したのは10時40分
市場に到着したのは11時前。。。
っ???  何かヘン
おっと、デンキが消えているではありませんか。。。
そして、、、 お店も閉まっているではないですか。。。
P1000081.jpg
ワタシ達がおっ邪魔~した時間には、もぉすでに終了
食事会場もこぉ~んな感じにシャッターが下りてしまっていました
P1000080.jpg
数日前に自分の新しいカメラを買ったので、
初めての写真は市場の魚達なんて得意の妄想をしていたのに・・・ トホホ・・・
今日は撮るお魚もなぁ~ぃ ガッカリでした
ワタシ達が行った11時には何一つ残っておりませんでした
市場で、朝げの案内をしている ちゅぅさんに会って話をしましたが、
今日の開放デーの丼はなかなか好評やった とか。。。
それを見に来たのに、こんな時間に行ってはイクマイねぇ。。。
市場の開放デーは毎月第一土曜日に開催中
色々なイベントもありますのでぜひ行ってみてちょうらいませね
来月は4月7日(土)開催ですよぉ~
高知市中央卸売市場 市場開放デー
【開催日時】毎月第1土曜日 5:00~ (9時には行っておかねばイカンです)
【開催場所】高知市中央卸売市場 (高知市弘化台12-12)
【電話番号】088-883-1171
※早朝5:30頃からの鮮魚のセリ見学が可能
※7時~9時マデは野菜・果物のセリ見学が可能
来月は、もっと早起きしていつもの朝げくらいに行くつもりでふっ
みなさんもぜひに行ってみて下さいませねぇ
日は、お魚は買えませんでしたが、果物が食べたかったので、
市場の中にある市川青果さんに行って、イチゴ達を1パックお買い上げぇ~
P1000079.jpg
甘~いイチゴがイイと文句を言いながら、おばちゃんオススメの甘~いイチゴ達をGet
1パック ¥600-のイチゴ達 きっと甘いことでしょぉ~ ぺろん
ころで、みなさぁ~ん
明日の高知新聞の朝刊に城西館へ行こう。 の折込チラシが入ります
城西館の春のお得な情報が満載です
そして、ワタシもまたイベントを開催しますのでぜひご覧下さいませ
5月のイベントはイチオシです 
ご不明な点はお気軽にお問合せ下さいませ。。。
ご連絡お待ち致しております
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)