今が旬!!! の果物

日は朝から市場に 『頑張れ! 朝げミーチング』 行って来ました
この名前の意味は全くないんですが。。。
名物ガイドのちゅぅさんがミーチング名を命名してくれたので・・・
一応、使っておりまふっ
朝10時から始まって12時までみっちりとお話し合い
まぁ、色々と再確認が出来て良かったデス
今まで以上に朝げも魅力ある物にしないといけないので、
これからの市場の方々のご協力を頂き、お客様に楽しんでもらって、
当館のイチオシ & 人気 NO.1を維持して行かねばイカンです
今日は、せっかく市場に来ていたので、
ちょこっと用事があって青果さんにおっ邪魔~
おっ邪魔~したのは、、、  市川青果 さん
P1110481.jpg
朝げの時もいつもコチラで、今が旬の果物を教えていただくんですよぉ
今日は頼まれていた注文をお願いしに行っておりました。。。
今が旬の果物を教えて頂き、 コレとぉ・・・  コレとぉ・・・  コレッ
ってな感じで旬の果物ばかりを箱詰めして、
オリジナルの詰合わせを作ってもらって発送をお願いして来ました。。。
今は、せとかちゃんが旬
P1110478_20120207170027.jpg
濃いぃ~オレンジ色が美味しそうでたまりましぇん
、新しい商品がこの れいこうちゃん
ちょっと酸味があるそうでうが、なかなか美味しいそうですよぉ
P1110480.jpg
あとデコポンもあったなぁ~
柑橘系を入れてもらうようにして、この3種類&美味しい甘いイチゴを入れて、
箱詰めして、旬の果物 no 詰め合わせを送ってあげました
こぉやって、今が旬な果物達を箱詰めして送ってくれるので嬉しいですねぇ
高知市中央卸売市場では、毎月第一土曜日市場開放デーを行っております
旬の魚や果物や干物などがありますので、ぜひ行ってみてちょうらいませねぇ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)