高知の遊覧船『ゆうがお』

日は、朝からちょっとドタバタバタ子さん
何かしら電話やFAXに追われていた様に思いマス
ケド、午後からは外外は大スキですから
だからガンガン処理し外出に備えておりました。。。
午後からおっ邪魔~したのは、、、 高知市観光遊覧船
来月にはデビューを迎えている遊覧船に試乗に行ってまいりました
新しく仲間になった ゆうがお
120131_103526.jpg
このゆうがおにはグラスボードがあるんですよぉ ナイス
ちょっと操縦席にもおっ邪魔~
120131_105353.jpg
内装はボックス席がありぃ~の・・・
120131_103848.jpg
十数名が座れる席がありぃ~の de 快適
120131_103714_20120206201827.jpg
ほらっ グラスボードが見えるでしょぉ
120131_112051.jpg
今日の試乗は企画室のボン室長とまゆちゃんと宿泊営業のおがクンの4人で参加
ボン室長の眺める視線の先には・・・ 何があったんやろぅ
P1110450.jpg
遊覧船桂浜沖に出て行きましたが、そこには造船場があったり、、、
P1110470.jpg
高知市中央卸売市場があったり・・・
P1110476.jpg
景色が変わるので楽しいなぁ~
船からでないと見えない所がどっちゃり
この水の色は沖に出る前の遊覧船乗り場近辺の水の色 でした
P1110433.jpg
が、沖に出て行くに連れて水の色が変わって、
桂浜近くの浦戸大橋を過ぎると ブルーに変わりました
P1110447.jpg
今日は、、、
天候が悪くグラスボードからは何も覗けませんでしたが水の色の変化はバッチリ
来月、この ゆうがお がデビューしたら1バス 40名様の乗船が可能になります
また、当館でも受付を致しますので、お気軽にお問合せ下さいませ。。。
遊覧船の詳細はコチラ → 高知市観光遊覧船
お気軽にお問合せ下さいませ
さぁ、今週から結構ハードな日程が続きますが、
これもお客様に楽しんで頂く為なので気合を入れて頑張りまふっ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)