ほどの no 雪景色

っはよぉ~ゴザイマス
さっき会社に来る時、外は時雨れておりましたね。。。
ちょっとこの寒さは雪の寒さなおよぉ~なぁ
今朝もはよから ほどのの管理人 からメールが届きました
本日から2月ですよぉ
朝から雪が降って、ほどのはすっかり雪国
誰も走ってない道路ってキレイやろぉ
さて今日は打ち合わせ来るよね
これだけキレイやったら来るよね
打ち合わせなんて予定にないしっ
雪だるま作ろぉ
いやっ  作らないしっ。。。 
20120201082000.jpg
ほどのは今日は、結構な雪景色になっております
写真を見るだけでも寒くなってくるぅ
ひょっと、週末にバウム作りに行きたいなぁ・・・なぁ~んて
予定をされていたお客さまがいらしたら、、、
出来ないコトはないですが相当の覚悟で、
ほどのの道を登って行かないといけません
ほどのに行くまでの194号線の道は大丈夫なんですが、
ほどのに入って登って行く道が雪なんですよねぇ
だいたい週の半ばには週末のバウム作りの予約が入って来ますので、
バウム作りに行かれたい方がいらっしゃいましたら、
一度、先にほどのに行く道の状況確認をおススメします
グリーンパークほどの 088-867-3705
もしくは、城西館 088-875-0111 チカザワまで。。。
さぁ、今日はこれから外
打ち合わせに行くんでふぅ~
今日も一日笑顔で頑張りましょぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)