待ち人来たらず。。。

日は、なかなか充実した一日でした。。。
と言うか1月は外に行かないコトが多過ぎて、、、
久々に外出して、お話が出来て幸せいっぱいなワタシです
午前中に打ち合わせが終ってからは事務所でデスクワークでしたが、
今日は何だかやらなければいけないコトがあって久々に嬉しい感触でした
今日は出先でラブレターまで頂いちゃって・・・
P1110287_20120131191536.jpg
今年最初にお会いしたのが近澤さんだったので、
おかげで私の今年の一年は良い年になりそうです。

いやぁ~ん 
嬉しいじゃぁないですか
こんなお手紙を頂いて、その後、お電話をしたら、
午後から用事があるから城西館マデ来るとのコトだったので、
ワタシ心のこもったちょこっとプレゼントを用意
P1110285.jpg
心を込めて書いたお礼のお手紙とちょこっとチョコレートを入れていたのに。。。
いたのに・・・
待っても待っても来ません。。。
そして、、、  今に至っております。。。
このチョコレートをワタシが自分で食べてしまう前にお越しくらさいませねぇ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           
img57725399.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)