いささか疲れが・・・

日もやっと今さっきコケ玉教室が終了
何やかんやで一日が終わりました。。。
疲れたとは言ったらイカンですが、、、
今日は何だかお疲れモード突入です
今日は、午前中にいの町観光協会に、だぁ~ぃスキな局長に会いに
いや、それが目的ではないんやった
年末のご挨拶に行っておりました
県関係は今日が仕事納めだったんですよねぇ
みんなで大掃除をしていました。。。
ワタシは局長とちょっとそこまでチータイム 
今日、ご挨拶に行けなかった方々にはおデンバでご挨拶をさせて頂きました。。。
                
一年間、地域の方々のお陰で色々なプログラムが出来ました
  本当に本当に有難うございました     
           
12月のお正月用コケ玉イベントもあと明日がラストです
ラスト一日、気合入れて頑張りマス
今日もたくさんのお客様で賑わっていたコケ玉。。。
作っている方々の楽しそうな表情に癒されました
P1100672.jpg
そして、今夜、、、
先日からやっている来年の大団体のプログラムの件も、
ちょっぴり進展したお話が聞けたので、また明日、新しく作り直しをし、
何としても満足して頂ける内容にしたいと思いマス
きっと、エージェントさんが待っている答えをお出しするコトが出来るハズです
プログラムの件で関わって下さっている方々にお電話をしたんですが、
みなさん快くワタシのお願いを聞いて下さり、全てがスムーズに進んで行ってます
本当に、ご協力頂いてる皆様に心から感謝です
今日は、感謝の一日です。。。
さぁ、今日はこれで終了です
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~
高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)