いくつになっても・・・

日は公休を頂いて朝から大掃除
今朝は11歳の娘が朝から、
『サンタがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!』 と大騒ぎ
せっかくの休みで最近はぐっすり眠れてないから寝かして欲しいのに。。。
まぁ、大人の勝手ってもんですケド
娘はそんなワタシなんて関係なく大騒ぎでした
『夜中にワタシが置いたがよねっ』とも言えずグッとガマン
11歳でもサンタを信じている娘ですが、、、
娘から一言・・・ 
『ワタシ、袋のニオイかいだがよねぇ 
    そしたらママのニオイがしたがやケド』
えっ :(゙゚’ω゚’): 
確かにワタシのクローゼットに隠していたので、それはありカモしんない
その場は 『そんなコトないわね』 と逃げましたが、
もぉそろそろ限界なのかなぁ。。。
子供の夢を壊したくはないので様子をみながら考えます
昨日は、ワタシにもサンタさんがやって来ましたよぉ
朝げから帰って仕事をしていると、、、
電話を取ろうとした時に気付いたコト 
①                 ②                ③
P1100646.jpg P1100653.jpg P1100652.jpg
①受話器に貼られた雪だるま
②ペンと一緒にさされていたお菓子
③ホッチキスに貼られていたサンタ
城西館には、こんな面白いコトをして行く仲間がいるんです
そして、ワタシを哀れんでか? ← 何で????? (?_?)
P1100650.jpg
 宿泊営業部のクニクニ部長が
 ワタシの大好きなコーヒーと赤ワインを・・・
 今年は、なんとステキなイブなのかしら
 先日、クニクニ部長様から、
 ちょこっと用事を頼まれたので
 それをしてあげただけなのに。。。
 ワタシのお好みをよぉ〜くご存知で
 同じ事務所で席もすぐそこだし、
 まぁ毎日ワイワイお仕事をしているので
 そぉなっちゃいますかねぇ
れでは終わりませんでした。。。
写真を撮り忘れましたが、
クリスマスやきってショートケーキを2個頂きました
用があって宿泊営業のおがくんと外出
その帰り、おがくんが 『ケーキ屋さんに寄って』 と言うではないですか。。。
ケーキでも注文しているのかなと思いきや、
『ハイッ』 と渡されたのはショートケーキの入った箱でした
『今年もお世話になったきよぉ』 とのコト
クリスマスにこんなに色々頂いちゃって感激でした
、しかし何かニオウ。。。
宿泊営業がダブルでこんなにしてくれるなんて・・・
何かの企があるカモしんない
そのうち何だかすっごい注文をして来るカモ
その時は、まぁワタシに出来るコトならお任せを
けど、ムリなコトはムリやきねぇ〜
楽しい、優しい仲間に恵まれて仕事が出来てホンマに幸せだなって思いました
しい仲間と言えば昨日はこんなスタッフもおりました
フロントのけんちゃんは、
喫茶でサンタの帽子をかぶってケーキの引渡しの担当をしておりました
P1100648.jpg
どぉせなら服装もサンタにしてほしかったなぁ
けんちゃん、来年は全身サンタで行こっ 決定
それと楽しい仲間では、南の界隈の集いの会長 岸もっちゃんからも
ワインのサプライズ プレゼントが届きました
みんな、ありがとぉ〜
いくつになってもプレゼントをもらうのって嬉しいもんです(*´∀`*)
クリスマスが終われば、正月イベントへと入って行きます
今週からは気合をいれて正月が過ぎて一息つきます。。。
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~
高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)