もらって嬉しい贈り物!!!

日も朝からおっ仕事おっ仕事 ランラン♪♪ラン♪♪♪
クリスマスが近いとなぜかワタシの気分までウキウキに・・・ なる訳もなく。。。
娘はと言うと、、、 今日が終業式だったのでウキウキ過ぎ、
今夜は家族以外のお家にお友達同士で外泊です
巷で流行っている女子会らしき集まり
あぁぁぁ・・・  そんな年になったんですねぇ
まだまだだと思っていたのに。。。
今日のお泊り会にはお土産に当館のクリスマス ケーキを持たせました
P1100534.jpg
ちょこっと子供用にアレンジしてもらって、かわゆいケーキになりました
校も終わり冬休みがやって来て、
クリスマスにはサンタさんに自分の欲しいものをお願いし、
それを絶対にもらえると信じているからクリスマスまで毎日が楽しい娘。。。
年々、サンタさんにお願いする料金設定が高額になりますしね
今年はI-PODをお願いした娘です ポリポリ
昨日、サンタさんが大慌てで電器屋さんに行って買って来ました 
大手の家電店なのにI-PODは、置いてませんと言われ、、、
けど、そのまま帰る訳にも行かず、買ったのはソニーのウォークマン
NW-S760K.jpg
買いに行くのが遅くなったので、娘の好きな濃いピンクは売切れ
なので、多分、スキな色と思われるのを購入しましたケド → 左上のブルー
もし 『この色イヤ!』って言われたら、
『この色、人気があり過ぎで、
  
    なかなか手に入らんがで』
と言うつもりです
そんなコトも通用しないでしょうケドも・・・
して、今朝、会社に来るとデスクに宅急便が置かれてありました。。。
宛名を見ると・・・ 兵庫県のヒロさんから
クリスマスプレゼントが届きましたぁ~
ヒロさんに関わっているお品の数々
P1100532.jpg
こめ油・生こもち・吉野家の牛丼ふりかけなど等
この吉野家の牛丼ふりかけには、、、 ちょっとうけてしまいましたケド
以前、この年になって初めて食べた吉野家の牛丼のコトを
ブログに書いたのを覚えてくれていた様で、このふりかけを送ってくれたんでしょうねぇ
ヒロさんのお仕事関係の会社と吉野家さんの共同開発だそうです ↓↓↓↓↓
P1100537.jpg
今夜は帰ってふりかけごはぁ~ん たぁ~べよっと
日は12月イベント 寄せ植え&コケ玉教室の2回目が行われます
寄せ植えは限定数に達しましたので受付終了させて頂いておりますが、
コケ玉は余裕がございますので、ぜひに作りにいらして下さいませ
時   間 : 20時~21時30分(最終 受付 21時)
所要時間 : コケ玉 約30分
申   込 : 電話 088-875-0111 担当:チカザワ
十両 ¥1,500-                  正月用 梅 ¥2,000-
P1100469.jpg  P1100482.jpg
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~
高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)