とんだ間違い(ノ∀`)

日、今日と久々の連休を頂いておりました(´∀`*)
昨日は、部屋中の大掃除 そして、久々のまったりDVDたぁ〜いむ
何ともゆっくりと出来た一日でした
今日は、週末、学校の参観日がありカノンがその代休
一緒にお買い物に行きたいと言うので、お休みにしておりました(n‘∀‘)η
お買い物はイイんですが、、、
その前に、おじいちゃん家に泊まりに行っていたので迎えに行くと・・・
ほぇ----------------
111128_162452416.jpg
なんじゃ、その足は
落ち着きがないので、トバトバしていて思いっきり足を捻挫( ̄▽ ̄;)!!
買い物に行くよりも先に、病院に連れて行っておりました。。。
軽い捻挫で良かったでふっ
ホンマ、元気があるから良くケガしますわぁ〜
の病院後、お買い物に行く途中に珍な会話がございました。。。
ワタシの影響なのか英語を勉強したいと言い始め、
小学3年の頃から英語だっけ塾に通っているカノン
最近は、英語の会話もちょこっと話すようになり、その喋りを聞いていて、
爆笑しそうになりながらグッと我慢するコトも多々増えてまいりました
英語のコトは何でも興味があるらしく良く質問して来ます
、今日の会話です。。。
信号で止まった前の車を見て・・・
111128_100933594.jpg
                    
『ねぇ、ママ、ニッポン エスプレッソって何???』
(メ・ん・)? エスプレッソ????? 
エスプレッソはコーヒーやろ
   ニッポン       エスプレッソ  
『NIPPON EXPRESSってコーヒーかぁ・・・』
と納得する娘を見て、、、
やっと前の車のEXPRESSのコトだと気づき大爆笑させて頂きました
EXPRESSESPRESSO 微妙に似いちゅうねぇ
ケド、残念 (つд⊂) 
EXPRESSは、高速便とか速達って意味ながでぇと教えてあげました。。。
今日も珍な娘に笑わせてもらいました
2日間もゆっくり出来たので、明日からまたおっ仕事頑張りますっ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ 
国内旅行ブログランキング頑張りまふっ  
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
※11月26日現在の受付状況
まず、お正月の 遊覧船 de 初日の出クルーズ
2009初日⑫ お一人様 3,000円
 
 子供(小学生) 1,500円
 ※幼児は無料
 1月1日 元旦 の分は、
  残りわずか となりました
 1月2日 の分は、
  あと10席ほど
して、お正月前にお正月の為に作る 
 正月用 コケ玉 or コケを使った寄せ植え教室
コケ玉作り 1,500円~  寄せ植え 2,000円
good 3  12/17 ・ 23 ・ 27 ・ 28 ・ 29
    (土)   (金)  (火)   (水)  (木)
 寄せ植え は、
  残りわずか となっていましたが、
 大好評に付き追加決定
 まだ余裕があります
 コケ玉 は、
  余裕があるので大丈夫
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

11月中旬からが見ごろの竹林寺の紅葉
大人気竹林寺 僧侶と巡るパワースポットと写経体験が宿泊プランになっちゃいました
しかも、城西館のお弁当付プランです 詳細は下記を見てちょうらいませ


≪高知三名園の1つとされる「竹林寺」で写経体験と行楽弁当宿泊パック付プラン≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)