勝手に自己満足(^^)v

週はお約束の様に今日からしばらくデスクワークな日々。。。
朝から企画室のあこちゃんと一緒に11月に出すチラシの打合せ
企画のボン室長を始め、企画室のスタッフには、
本当に本当に、迷惑ばっかり掛けてしまって、お仕事を増やしちゃってます
これでも、一応、反省してるんです・・・
あこちゃんとお話をしていて、ツアーに行ったりするだけでなく、
今やらないといけないコトを改めて考え直すコトが出来ました
少しずつ、計画に向かって自分がしないといけないコトを進めて行きたいと思います
で、今日、こんなんを作ってみました
P1080673.jpg
カヌーも終わったし・・・
コンシェルジュデスクの前に置いていた案内板がなくなり、、、
ちょっぴり淋しいと思っていたのでワタシ的にはバッチリ いつもの様に自己満足です
本当は、もっと字を少なく絵で表現をしたかったんですが、
ワタシはなんせ美術 2でございまして。。。 
(提出物を出していたのでかろうじて2なんです
絵が大の苦手分野でございまして・・・
自分が思うような絵が書けましぇん
アンパンマンでさえ書けましぇんから
、ちょっとひと工夫は得意分野
ボードのド真ん中にあるどんぐりはこの前、ほどので拾って来たものに
マグネットを貼っつけて作り、紅葉の所にらしく貼っつけてみました
P1080676.jpg
字はいくらでも書けるんですケドねぇ。。。
絵はダメダメ
絵が書けないって、ひじょぉ~にイカンですね。。。
けど、ちょっと工夫をしながら、このボードを月に2回は更新して行きたいと思います
これからは、コンシェルジュデスクの前のボードからも
情報発信をして行きたいと思いますので近くを通ったらぜひご覧くださいませね
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

大人気竹林寺 僧侶と巡るパワースポットと写経体験が宿泊プランになっちゃいました
しかも、城西館のお弁当付プランです 詳細は下記を見てちょうらいませ


≪高知三名園の1つとされる「竹林寺」で写経体験と行楽弁当宿泊パック付プラン≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)