成長の証

日は、公休を頂いておりました
ゆっくりと寝れば良いのに、、、
なぜかいつもの時間に目が覚め朝から洗濯を済まし、
美味しい、お気に入りのコーシーを片手に、ソファーでまったりぃ〜
なんと気持ちの良い朝なんやろぉ・・・って思っちゃいました。。。
娘はいののおばあちゃん家に遊びに行っていたので、、、
本当に静かでワタシだっけの自由な時間がもてました
先日、発売されたデアゴスティーニの 赤毛のアンの家 創刊号
この前、買ってきましたぁ〜
ワタシ、こぉ見えても ホンマにものっすごい赤毛のアンの大ファンなんですよねぇ(*^^)v
それを眺めながらニヤニヤ、ワタシの世界へと・・・
PLI_20111023222508.jpg
いつか行ってみたいカナダのプリンスエドワード島
実は、計画があって・・・
ムスメが親離れをし、大人の仲間入をする20才の記念にワタシからの贈り物として、
ワタシが憧れ続けたこの島に娘と二人で一緒に行こうと計画しちゃってます
今日、娘のデスクの周りを片付けていると手帳を発見
何気なく開いたその手帳には、娘が成長した証が記されておりました
〇月〇日 パパが死んだ日
パパと一緒にクリスマスを過ごしたかったなぁ〜(つд⊂)
カノンが悲しんでいるとママを困らすから、もぉ悲しんだらイカン!!!
そのページを見た時、ビックリしました 涙がツーって・・・
手帳の一番前のページにはパパの写真が入れてありました
カノンの心の中にはパパと一緒に過ごした9年間で一生分の愛情が刻まれているんです
何かの節目やイベントにはパパを思い出しているんでしょうね。。。
けれど、その寂しさを絶対に出さないカノン、本当に心が強くなっているんだなって思いマス
のから帰って来た娘と一緒に食べた娘の大好物のコレ
mail_20111023220739.jpg 『ママ、これカノン大好物やきよぉ、
 1コしかあげんきねっ』って言っている姿は、
 まだまだ、幼い子供なんですケドね。。。
 これからも、ワタシを支えてくれる娘の成長を
 楽しみに守り続けて行きたいと思います
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

大人気竹林寺 僧侶と巡るパワースポットと写経体験が宿泊プランになっちゃいました
しかも、城西館のお弁当付プランです 詳細は下記を見てちょうらいませ


≪高知三名園の1つとされる「竹林寺」で写経体験と行楽弁当宿泊パック付プラン≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)