高松出張 ^^♪

朝も早起きをして市場の朝げツアーに行ってまいりましたが、
昨日、ブログ更新をしていないので昨日のコトから書こうと思いマス
なので、朝げの様子はのちほど・・・
日は、宿泊営業のおがくんを運転手に雇い 冗談です
全旅の会議に参加する為に香川県の琴平まで日帰り出張に行ってまいりました
こう見えて←どぉ見えているのか
当館の数ある着地型の商品の中からイチ押しツアー
地旅コンテストに出しちゃったんです
その関係で、会議に出席する為に琴平までひとっ走り
高知から高速に乗って琴平まで1時間ちょびっとくらいやったかなぁ~
着いた頃には、お昼の時間
おがくんのお知り合いがいらっさるコチラにおっ邪魔~
湯元ことひら温泉 琴参閣 さん
P1070492.jpg
               ↑↑↑おがくんの顔が光の反射で真っ白 ゴメンちゃい↑↑↑
お昼は、琴参閣で昼食を頂きました。。。
香川・琴平と言えば 言わずと知れたうどん
、しかし、何度も書いておりますが、
ワタシはうどんが苦手な食べ物なので、
お昼は、うどんじゃないものにしよぉと思って、
ランチメニューの中からちょっと豪華すき焼き膳をチョイス
まぁ、出張やしぃ、せっかく香川まで来たしぃ~、
ちょっと豪快にしよぉと思って注文
P1070503_20110910111438.jpg
               
お膳の左上にうろんが・・・ 入っていました
まぁ、せっかくだったので1ポンだっけ食べて、あとは、おがくんにプレゼントしました
小鉢                うろん                すき焼き
P1070498.jpgP1070499.jpgP1070501.jpg
 美味しい昼食を頂きました ごちそうさまでした
昼食後は、会議を行うコチラへ・・・ 
琴参閣から紅梅亭まで車で30秒すんぐ近く
こんぴら温泉 華の湯  紅梅亭 さんへ
P1070508.jpg
ひろぉ~ぃロビー、そしてお琴の演奏  イイ雰囲気ですねぇ
P1070510.jpgP1070516.jpg
全旅の地旅の会議でしたが、JRさんとの連絡かいもありました
P1070511.jpg 13時~16時までの会議
 式次第を見たおがくんから一言・・・
 『発表せないかんやん』 と。。。
 なぁ~にを言っているのかな???とおもったら、
 おもいっきり式次第に、
 地旅プレゼン㈱城西館 とさ恋ツアーって
 書いてあったんです
 P1070513.jpg
聞いてないしっ・・・
まぁ、会議の進行者からすると 言ってないし・・・って感じですかねぇ
話すコトをざぁーっと書いて発表しようと思ったんですが、
結局は、いつも発表なんぞをしているお陰で、
書いたコトは読む間もなく勝手に話して終ったってかんじでしたケド
そんなこんなで、無事に会議も終わり高知に帰って来ました
明日は、岡山出張が入っております
またまた気合を入れて行ってまいりまふっ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
          当館の楽天ネット通販ヨロシクお願いしふっ
                           

img57725399.jpg
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~
高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)