かりー(かんぱぁ~ぃ)

回しに行きますと・・・
昨日は、このメンバーで楽しんでまいりました ハイ
P1070140.jpg
沖縄の楽器サンシンを使ったイベントがあるのでぜひお越しを・・・と言うお誘いを頂き、
それは、みんなで行こうではないかっと順番に連絡網でつながった仲間達
どのようなメンバーかと申しますと。。。
たまたま集まったメンバーが、
城西館の並びにある旅館・ホテルで働いていて、
昨晩ヒマだった副支配人さまとその仲間達なんですケドね
いつもお座敷遊びで大変お世話になっている八金(やがね)さんでのイベント
19時集合でスタート
同業者ではあるものの初対面の方もいらして、
初めはちょいと硬く名刺交換から始まりました
その後は、美味しいお料理を食べながら・・・
P1070075.jpgP1070078.jpg
飲めや 歌えや の大騒ぎ
城西館から徒歩5分ほど行った所にあって、
ビアガーデン・レストランが大人気でわうのホテルを目指している
オリエントホテルのキンちゃん副支配人とフロントの女の子
P1070130.jpg
城西館から徒歩2分で行けちゃう所にあって、
時には団体バスの誘導 オーラーィ オーラーィ 止まれ
そして時にはパンフレット用の料理撮影を担当し、
フロントに立ったり何でもこなせるベテラン 八金ウーマン
龍馬の屋敷後に建っているお宿 ホテル南水 の岸もっちゃん
P1070108.jpgP1070098.jpg
城西館から徒歩10分以上は掛るので、
自転車でぶっ飛ばして行くと5分ほどの所にあって、
天然温泉が出ているお宿三翠園のみずのしゃん
P1070126_20110826094608.jpgP1070136.jpg
城西館から徒歩では非~常に遠く、
車で、ひとっ走りのところにあるホテル
酒は飲んでも呑まれるなと言われながらも、
本当に楽しいお酒を飲んで、みんなを笑わせてくれた某ホテルの副支配人しゃま
P1070131.jpgP1070139.jpg
沖縄の楽器サンシンを弾いて下さったニーニーの演奏はステキで、
自分達の知っている曲を聞くとなんとも言えない気分になって、、、
沖縄の歌を楽しくして歌ってくれるニーニーと一緒に
 ハイ かんぱぁ~ぃって盛りあがりましたねぇ
P1070121.jpgP1070122.jpg
このメンバーでの飲み会があまりにも楽しくって、
いつの間にやら次回の第2回目のうふふの会の開催日まで決定しちゃいました
同業者で飲み会するのってメッチャ楽しかったわぁ~ぃ
けど、ほとんど仕事の話なんてなぁ~ぃ
つまらんコト話して、みんなでヘラヘラヘラヘラ笑っていましたね
普段は飲まないワタシも昨日は、冷酒をヘンパイ ほろ酔いではらへろほれ~
みなさん冷酒ごちそうさま ・・・でした
今朝、会社に来るとお隣のおがくんに、
『うわっ!! 目腫れちゅぅって言われましたケド
そんなに腫れてたかなぁ~
今は無事に元の姿に戻ったのでコンシェ デスクに座っても良いとの許可がでました
更新はいつになるのやら~ 更新日は不明ですが、
昨日の様子はきっとこの方のブログでおもしろおかしく出してくれると思いマス
さぁ、今夜はコケ玉教室
明日は、早朝が朝げ、引き続き竹林寺一休さんがあります
忙しいほうが楽しんで仕事が出来ちゃうカモしんない
まぁ、あたふたしながらやってみます
ブログを見て、朝げや竹林寺一休さんのお申込を頂きまして、
心から有難く感謝を申しあげます ありがとうございます
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)