嬉しい手紙(*^∀^*)

日は朝から事務所の電気配線の工事があった為、
ワタシの仕事が出来ず・・・ 本当に事務作業ばかり。。。
半日、パソコンを使わない事務作業で終わりました
自分のパソコンが使えないと用事にならないワタシは、
今日、お休みのスタッフのデスクを転々としながらパンフの発送のお手伝い
で、お腹もすいて、集中力がなくなりパワーが落ちて来た頃、
デスクに届いたワタシ宛ての郵便を発見
送り主を見ると、北海道から
名前をみて 『あっ』 と思いすぐさま封を開けると・・・
夏休みお子様イベント第3弾でやった、
竹林寺ミニ修行 一休さん体験に参加して下さったお子様からでした
その時の様子はコチラ ぴこっ
P1070070.jpg
こうやって、子供の素直で純粋な思いを綴った手紙は、
ワタシの仕事に対する意欲や怠けた心を引き締めてくれます
このお手紙を読んで本当に心から、この仕事をやってて良かったと思えたし、
この体験を作るにあたって、子供を持つ親としての思いや、
この体験で子供に学んで欲しい物をこのお子様は感じてくれたんだな・・・
そう思うと、嬉しい涙がジワーっと湧いてきました。。。
手紙には、こう言う事を書いてくれていました

自分のことについて振り返り、考えるコトが出来ました。
又、家の人に注意されるコトも少なくなりました。
これは、仏様が自分を見ていると言う事を意識するようになったからだと思います。

このミニ修行に参加をして、たくさんのコトを得て下さったお子様に
今回の体験が、これからの人生の中で、
いつかきっと役に立つ日が来ると願っております
この頂いたお手紙を社長に見せた所、
社長もお子様のお手紙にものすごく感心されていました
、ココまでは良かったんです
お子様の手紙を見て、社長が、、、
これ、ちかちゃん??? と言ったんです
1.jpg
えぇ-
ワタシなわけっ・・・
ないやないですかぁ----------
嬉しかったハイテンションが一気に下降しましたケド。。。
社長あのハッピーな気持ちを返してちょうらいませぇ---------- 
なんて、言えるわけっ。。。 
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
休みも終盤に入って来ましたが、
当館の夏休みイベントは今週末がピーク
ぜひぜひ、ご参加下さいませ
 8月26日(金) コケ玉教室
時  間 : 20時と21時 2回開催(所要時間約30分)
参加費 : お一人様 ¥1,000- 
場  所 : 城西館 1階ロビー
 8月27日(土) 朝げと市場体験
時  間 : 朝 7時開始 9時終了(所要時間 2時間)
参加費 : 大人 ¥1,800-
       子供(小学生) ¥1,300-
       幼児(3歳~小学生未満) ¥900-
場  所 : 高知市中央卸売市場
 8月27日(土) 竹林寺ミニ修行一休さん体験
時  間 : 10時 開始 12時終了(所要時間 2時間) 
参加費 : お一人様 ¥1,500-
       兄弟(姉妹)で参加の方は追加1名 \1,000-
場  所 : 高知市五台山竹林寺
 8月28日(日) 
 流しそうめん&バウムクーヘン作り体験

時  間 : 10時 開始 14時30分終了(所要時間 4時間~4時間半) 
参加費 : バウムクーヘン 一家族1本 ¥2,000-
       流しそうめん(材料費込) お一人 ¥500-
場  所 : いの町グリーンパークほどの
申し込み・お問い合わせは・・・
☎ 088-875-0111 城西館 コンシェルジュ チカザワまで
メール concierge@jyoseikan.co.jp  
    お名前・ご連絡先・体験希望人数・お子様の年齢を
    お書きの上メールを送信下さい
    後日、ご連絡をさせて頂きます
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)