ありがとう・・・

本日は、よさこい祭り 2日目 よっちょれ よっちょれ 
今日は、3チームが踊りに来て下さって、
さっき最終3チーム目が無事に終了しましたぁ みなさま、お疲れさまでした
ワタシは、毎年、お茶の担当なので、よさこいの日は、
おっ茶おっ茶おっちゃっちゃぁ~言いながら、
ハリキッテお茶の準備をしております。。。
、、、今日は3チーム目となれば麦茶に水と氷を足していたので、
麦茶っぽい濃い色ではなくちょっと薄い色になっていたので、
専務に 『えらい、薄いお茶やね』 って言われちゃいました
『この子、3☆才になってもお茶もつくれん。。。』 なぁ~んて、
思われてないかな・・・とちょっぴり心配なワタシでした
今日は、外でお茶の準備をしていると、、、
ネットでやりとりをしていたお客様から、
『チカザワさん、これから帰ります』と、お声を掛けて頂き、
夕方は、『初めまして・・・』と数名の方にお声を掛けて頂き、、、
何だか今日は、たくさんの方にお目に掛かれて嬉しかったです
お土産と心温まるメッセージも一緒に・・・
P1060884.jpg
このメッセージを読んで、、、
今の自分の仕事をホンマに頑張ってやらなイカンと自分に気合が入りました
見ていて下さる方がいるって、自分が強くなれますよねっ
仕事って良いときもあれば、悪い時もあるから、、、
それぞれで、自分が出来るコトを精一杯やって行きたいと思いマス
また背中を押していただいたような気がします。。。
ありがとうございました
今日、踊りに来て下さっていたよさこいチームをご覧下さいませ
ダンス専門のチーム スガ連
IMG_0002.jpg
女の子ばかりが踊っていた 梅乃連
IMG_0012.jpg
IMG_0025.jpg
昨日に引続き、上町よさこい鳴子連
IMG_0033.jpg
IMG_0035.jpgIMG_0041.jpg
IMG_0053.jpg
よさこい祭りで高知を熱くして下さった踊り子のみなさま、
暑い中、本当にお疲れさまでした
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ   
  人気ブログランキングへ
  こちらをぴこっとぉ~ 
          (^^) 押しちゃってぇ   
    でばでば・・・  see you
みんなが行きたくなっちゃうような・・・
楽しい体験満載のオプションはコチラをご覧下さいまっしぃ~

高知の旅が10倍楽しくなる
城西館「とさ恋ツアー」オリジナルプログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)